

チュンチョンcity

ホームゲーム、チュンチョン市で行われたチャイナドラゴンとの3連戦☆


結果は・・・


7対2、3対0、10対5


で3連勝することができました♪


ここで勝ち点9とらないとプレーオフは厳しいと思ってたので、よかったです!!


そして個人的にも3戦目に2ゴールすることができました♪


しかし・・


3戦目の失点5がよろしくないですね。。。


これはHigh1の悪いところです↓


シーズンあと6試合しかないので、悔いのないようにプレーすることと、


プレーオフ出場は必須です!!


バックスも追い上げてきてるので、うちも頑張らないと☆頑張ります!!


さて今回のホームゲームの場所は春川市(チュンチョン)というところで行われました!


ソウルからバスで1時間半、2時間くらい離れてるところで、High1の夏合宿をしたところです☆


ここは「冬のソナタ」の撮影現場となったところでもあります♪

CIMG0072.jpg

町にはこんな看板があったり、

CIMG0073.jpg

ヨン様、チェジウの手形があります!!


僕は冬のソナタ見たことがないので、ピンとこなかったんですが(^^;)


そしてもう一つ有名なものが


それは、ダッカルビ!!

CIMG0074.jpg

ダッカルビストリートという通りがあり、何軒も並んであります♪


少し辛いですが、本当に美味しくチュンチョンに行った時は毎回食べてます(^^)v


みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??


次は年越しですね☆


年明け試合があるから、正月ボケ、正月太りしないようにしないと。。。


みなさんも良い年末年始をお過ごしください☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
