

オフ☆

王子イーグルスとの3連戦が終わりました。


3戦目は4-6で負けてしまいました↓


一時は0-3のところまで離されましたが、3-3まで試合を戻すことができたんですが・・・


そこからまたやられちゃいましたね。。。


久々にいいパスでアシストできてよかったんですが、負けたらそんなポイントしてもダメですね(^^;)


王子2戦目が終わったとこで、#8今洋祐さん、#19斉藤毅さんにご飯に誘っていただきました☆


いろんな経験をしてきてる二人なんで、話を聞けて本当に楽しかったです!!


何より二人は仲がすごくいい(^^)


僕もこんな仲を築ける友達をたくさん作りたいですね~☆


そして今日はオフだったので、


鐘閣駅の近くにあるシーフードバイキングに行ってきました♪


ここでは

CIMG0097.jpg



CIMG0100.jpg


寿司、刺身、カニ、カキ、天ぷらなど食べれるんです☆


韓国ではけっこう肉ばっかりの生活なのでやっぱり魚介類も食べたくなるわけで^^


ここは魚だけではなく、うどん、そば、パスタ、ピザ、中華、ステーキなども食べれます!!


普段ろくな食生活をしていないので、こういうオフの時に外食して栄養補充してます☆笑


ここは2回目なんですけど、気に入ってます♪♪


まぁ味はというと寿司も天ぷらもそばも日本の方がうまい!!笑


でも韓国で味わえれるだけいいんです☆


日本に帰ったら死ぬほど日本食たべるぞぉ~!!


それではまた☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
