

ライブ

今日は午前中にトレーニングを終わらせ


午後から、チームメイトがチケットをくれたのでライブを見に行ってきました☆

CIMG0102.jpg


CIMG0105.jpg



誰のライブかと言うと・・・


「BIG BANG」です!!


みなさん知っていますか??


韓国人5人組みの男性グループなんですが、


けっこう有名らしいのですが、実は僕はあんまり知らないです(^^;)


今日も日本語の曲を2曲くらい歌ってました!!


このライブはBIG BANGの他に2NE1とかもきてました☆


2NE1というのは韓国の4人組女性グループです!!


韓国語の歌ばっかりだけど、街でずっと流れていたり、ウエイトジムで流れているのを聞いていて


このグループの歌は知っていました♪


ライブのトークタイムとかはハングルマル モラヨ(韓国語、わからない)の僕はポーカンとしてました。。。笑


ほとんどわからないまま終わっちゃったけど、色んな経験ができたってことで(^^)v


楽しかったからよしとしましょう☆


それではまた^^
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
