

実家

久しぶりの更新です!!


全然書けなくてすみません。。。


昨日、日本代表最終選考合宿から帰ってきました!!


結果は・・・


代表に入ることができました☆


8日に成田から飛び立ちスロベニアとドイツで合宿を行い大会地オランダに入ります(^^)v


飛行機の中での誕生日♪笑


みなさん日本からお祝いしてください☆笑


日本はここ最近3位が続いています。


今年は1位になって上のリーグにいきたいです!!


いい合宿と準備をし大会で満足のいく結果で帰国したいと思います☆


むこうのネット環境がわかりませんが、


なるべく更新したいと思います♪


日本から応援しててください!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
