スポンサーサイト


VSハルラ第2戦

ハルラとの第2戦☆

いや~勝ちたかった。。。

悔しい↓OTまでもつれたのに↓

昨日とまったく同じ展開で2点ビハインドで3Pに同点!!

エンジンかかるの遅いですよね。

逆転勝利なんてカッコイイ勝ち方しなくていいから冷や冷やしないゲーム展開にしていきたいですね☆

そして今日はアジアリーグ初ゴール♪♪

パックもらってくれたらしいけど、誰も試合終わっても渡してくれないんです。。。

僕のパックはどこへ??

ほんとにあるのかな~(^^;)

初ゴールは嬉しいけど、チームが負けたから嬉しさも減っちゃいます!!

あっ!!今日、no.6山田さんも入れたんです!!

日本人2人とも入れた試合やっぱり勝ちたかった。

また来週気持ち入れ替えて次の3戦目は勝ちます☆


明日のオフ何しよう。。。

予定なし!!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初ゴールおめでとう!

同期一番のりじゃね?

アジアリーグ初ゴールおめでとぉ!!!!

No title

まずはアジアリーグ初ゴールおめでとう!
開幕2連戦、お疲れ様でした。
今季は力が拮抗してるね~
明日のオフはゆっくり休むかしっかり遊んで(笑)、気持ち切り替えて次の試合も頑張って、どんどんゴール決めてね!
上野くんやゆうやが韓国のチームで活躍するのを見るのは嬉しいよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初ゴールおめでとうございますv-263
昨日は2アシスト、今日はとりたいって言ってた
得点いきなり本当にとっちゃうなんてすごい!
これからもがんばって~v-22

No title

おめでとうひろおじ

Re: タイトルなし

ちょすさん
日本人のルーキーだったら1番乗りだけど、チームメイトに先こされちゃいました☆笑

Re: タイトルなし

あきさん
ありがとう☆
これからもポイントかさねていきます!!

Re: No title

さっちゃんさん
ありがとうございます!!
次の試合もポイントして勝ちます☆

日本人、2人で活躍しますよ~♪

Re: タイトルなし

ゆうひ
やっと初ゴールできたよ☆
でも試合に負けちゃったらね。。。
これからの試合どんどんポイントしてHigh1の勝利に貢献するよ!!
日本で応援しててね♪

ゆうひもホッケー頑張るんだぞぉ(^^)v
また一緒にホッケーしよう!!

初ゴールおめでとう!
感想は??

昨日久しぶりにホッケーしたらマジで吐きそうになったわ…鍛え直します笑

初ゴールおめでとうございます!

LOVE HOCKEY!!というサイトにも上野選手がゴールしたこと載ってましたぁ。
次の試合もゴールしてくださいね♪

Re: タイトルなし

きうちさん
感想は、やっと初ゴール!!って感じ☆

日本帰ったら一緒にホッケーガチでしよう!!

Re: 初ゴールおめでとうございます!

> Hさん
次の試合もゴール狙っていきます!!
そしてチームも勝ちたいと思います☆

ぉめでとう!

アシストに、ゴールに大活躍だね!
ヒロキくんの活躍を聞くと嬉しくなるよ♪
がんばれー(^_-)

Re: ぉめでとう!

りんさん
残念ながら今日は入れれませんでした。。。
次は入れますよ☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
