スポンサーサイト


ホームゲーム

今日のハルラとの第3戦はHigh1の初めてのホームゲームでした☆

ホームゲームだけあってセレモニーをやったり、人形投げたりしていつもとは違った感じでした!!

CIMG0017.jpg

ゴール裏には大きな集合写真を旗にしてあったり☆

CIMG0019.jpg

一人ずつの旗があったりと、結構すごかったです♪♪



でも結果は・・・・

6対10で負け。。。

こんなハイスコア、ホッケーの試合とは思えませんよね↓

6点とっても10点入れられたらどんな試合でも勝てないです。

そして個人成績は0ポイント(><)

まったく自分らしいプレーができなかったです。。。

試合に負けたのも自分のプレーにも悔しくてしょうがなかった・・・

チームや自分に課題が残るゲームだったと思います!!

まだまだ長いシーズン修正してもっともっと日々成長していきたいです☆

次は釧路でクレインズと試合があります!

日本で、そして釧路でプレーできることが今から楽しみです(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様☆
日光で速報みてた!
日本でのゴール期待してるょp(^^)q

こんばんは

初コメです。上野さんお久しぶり、娘は相変わらず#42のスタジャン着て早稲田の応援しています。
今日は残念な結果でしたが長いシーズンこんな日もたまにはありますよ。次戦は上野さんらしいハードなプレイで勝利してください。
対バックス戦は霧降に見に行くつもりです。体調に気をつけて、自炊もがんばって!

元本拠地で運気変えるしかないわな!

No title

ハルラとの第3戦、お疲れ様でした!
ホームゲームで勝てなかったのは残念。
しかしこの両チームのスコア、決定力不足なんて問題はなさそうだね~

来週末からの釧路~苫小牧遠征、久しぶりの日本だし、楽しんできてね♪
残念ながら仕事があって、試合見に行けない・・・(泣)
でも応援してるからね~!

Re: タイトルなし

manaさん
日光に試合見に行ってたんですね☆
さすが♪笑
日本で活躍します!!

Re: こんばんは

saryさん
お久しぶりです☆
早稲田の応援してていただいてよかったです♪
韓国にいながら早稲田の試合はネットでチェックしています!!
早稲田もHigh1も応援よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

ちょすさん
元本拠地で頑張ります☆
リンクとの相性もバッチリだし問題なし!!

Re: No title

さっちゃんさん
久々の日本でのゲーム楽しみたいと思います☆
残念ながら東京ではないんですが。。。
自分らしくプレーできればと思います!!

No title

セレモニー見たかったです。
どんな人形を配るんですか?
旗もめっちゃカッコイイですね!
次の試合で悔しさ、ぶつけてください☆
釧路で応援しますね♪

昨晩

カナダ人軍団とホッケーしました。
こちらのキーパーは片山さんでした。

190くらいあるおっさんから右ストレートをいただき、あんなんとホッケーしてるひろきくんをちょっと尊敬しました。

日本凱旋ファイト期待してます。

No title

日本でのゲームがんばってね☆
写真かっこいい!!!!!

Re: No title

Hさん
High1のユニホームに書いてある犬の人形を投げました☆
ゴールした人には大きな人形を観客席に投げます!!
やりたかったです。。。笑

次は釧路で頑張ります♪

Re: 昨晩

きうちさん
右ストレートもらったか~☆笑
片山さんも参加してて楽しそうだね♪
ファイトじゃなくてゴール期待しててください!!

Re: No title

あきさん
みんなの写真とか撮るのに、けっこうな時間費やしたからちょっとはかっこよく撮ってもらわないと☆笑

日本での試合頑張ります!!

No title

犬って初めて知りましたぁ
よく見るとかわいいですね!

ヒロキさんの写真、すごいキマってますね☆
韓国の写真の撮り方って
いろいろとポージングするんですか?

ヒロキさんの活躍楽しみにしてますね♪

ちなみに料理、上達しましたかー?

Re: No title

Hさん
僕も最初は犬って知らなくてチームメイトに聞いて知りました☆笑

料理はまったく上達してないですね。。。
最近は外食に逃げてます!!

釧路ではいっぱい日本食たべたいと思ってます!!

試合も活躍できるように頑張ります♪

No title

そうですよね~
日本食恋しいですよね。
やはり韓国で生活するとにんにく臭は当たり前なんですか?

あと応援する時
ファイティン!って言えばいいんですか?
あっ、ヒロキさんは日本語でいいんでしたね(笑)

Re: No title

Hさん
だいたいにんにく使ってますね~☆
もう気にならないですが♪笑
辛さにも慣れてきましたし!!

応援するときはファイティンでいいと思います!
こっちの人たちもファイティンって応援してるので☆

No title

じゃぁ
ヒロキ、ファイティン♪で応援しまぁす(笑)

試合、楽しみだなぁぁ。

私も韓国語勉強してるんですが、
いつも
モラゴ?と言われ、
通じてないみたいです(汗)

No title

あきに聞いてのぞいてみたら…
いつの間に韓国~!?ビックリ!!
でも、活躍する場所が見つかってよかったね♪
海の向こうから応援してます!!
怪我だけには気をつけてね!

Re: No title

Hさん
僕も覚えようと頑張っています☆
お互い頑張りましょう!!

応援よろしくお願いします☆

Re: No title

ふぅさん
ほんとにホッケーできる場があって感謝です☆
このチームのために頑張ります!!
応援しててね♪

ビックリ

実は小・中と同じ学校でした。たまにサイト等調べて最近になってようやく海外で活躍している事を知りました。そのうちビッグになるだろうとは思っていたけれど、まさかここまでビッグになるとは…カッコイイと昔から女の子にたかられていたけど、なんだか逞しく、よりカッコ良くなった気がします。こちらも親になってもうすぐ2人目も産まれます。これから家族共々応援させて頂きます。頑張ってください。

Re: ビックリ

ポプラさん
コメントありがとうございます!!
ポプラの木、懐かしく感じました☆

子供もいるんですか♪
また家族で応援してください☆
そして今年は長野で試合がないのですが、長野で試合する機会があれば観にきてください♪

長野代表として頑張ります!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
