スポンサーサイト


in釧路

日本ってやっぱりいいですね☆

伝えたいこと何でも伝えれるし、食べ物美味しいし♪

釧路に到着してすぐに韓国人連れてお寿司食べに行ってきました!!

みんな喜んでくれてよかった(^^)


さて昨日の試合なんですが、4-0で負けです。。。。

試合終わって監督ものすごく怒ってました↓

High1らしいホッケーができなかったですね。

そして僕はというといっぱい得点チャンスあったのにことごとく外すし。。。

いつもいいパスくれる、ティム・スミスさんすみません!!

今日は決めます☆


今日の試合の前に軽く散歩に行ってきました♪

CIMG0020.jpg

ここは前にくぅちゃんがいたところ(^^)
さすがにもういないですね~♪
生で見てみたかったなぁ☆

さぁ今日も頑張って試合してきます☆

今日はゴールして勝ちたいなぁ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい景色~☆☆
気持ち切り替えて今日がんばってね(^_-)-☆釧路行きたい(笑)★

もちクレ応援してるけど、ヒロキくんもがんばれ!!!(笑)

ぉ帰りなさぃ。試合残念でしたね。でも次頑張って下さぃ。北海道ぃぃですねぇ。また長野にも来て欲しぃです。その時は絶対応援に行きますね。

残念だったね。次の試合ではHigh1らしい試合して、ゴール決めてね!

勝った?
決めた?

僕はといえば防具にカビが生えました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
