スポンサーサイト


クレインズ第三戦

昨日のクレインズとの第三戦は・・・・


5対2で勝ちました☆(^^)v


やっと勝つことができましたが、簡単には勝てないですね。。。


2点リードでむかえた3P、あっさり同点にされる場面もありましたし↓


でも昨日はそこからがHigh1よかったです!!


なんで良かったかって言えば昨日のミーティングが効いたのかな☆笑


あれでみんな頑張ろうってなったもん!!


ね?山田さん!!笑



僕もいい場面で2アシストできて、ホッとしています♪


昨日の試合後、コーチが寄ってきて「ヒロキ最近ポイントしてなかったから、俺が試合前に触って気持ち込めといたから」って☆笑


ありがとう!!コーチ☆


これから毎回やってもらいたいくらいです♪

そして試合後は、早稲田会+1♪

小原さん、西脇さん、久保さん美味しい料理ありがとうございました!!


ほんとに楽しかったです!!


明日から王子との連戦また頑張ります☆

あと、なかなかコメント返せなくてすみません。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレ戦、1つは勝てて良かったよ!アシストも2つ付いたし♪
明日からの王子との3連戦も頑張ってねv私としては複雑だけど…

No title

ばっちり速報みてました(笑)★
台風きてるけどふぁぃと♪またコーチに気持ち込めてもらえるといいね!
明日の試合大学リーグは台風で延期だって。。どうなることやら…

試合今度は勝てて良かったですね。コーチの念すごぃ。寒くなってきたので体調に気をつけて頑張って下さぃ。

Re: タイトルなし

さっちゃんさん
クレインズ戦は1つ勝ててよかったです!!
明後日から2つまだ試合あるんで、頑張ります☆
High1も応援してくださいね♪

Re: No title

あきさん
大学リーグ延期なんだぁ。。。
最後の年ガンバ!!

俺も2戦頑張ります☆

Re: タイトルなし

ポプラさん
コーチの念スゴイですよね~!!
その念が残ってて昨日の試合もゴール決めれました☆笑
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
