スポンサーサイト


VS王子イーグルス

昨日は苫小牧に来て、王子との初戦でした☆


High1にとってはハードなスケジュールですけど、日本のチームが韓国にくれば同じですから


言い訳にはなりません!!


結果は


4対4で延長までいって決まらずPSで負けました。。。


勝てると思ったんですけどね↓


やっぱり最後のブザーが鳴るまで何があるかわからないのが、勝負の世界!


だから面白いんですけどね(^^)v


個人的には1ゴール♪


久々のゴールだったんで、気持ちよかったです☆


アシストもいいけど、やっぱりゴールですね~!!


まだこの前、コーチが込めてくれた念が残ってるのかな(^^)


いいパスをくれるみんなカムサハムニダ♪


明日からまた試合あるんで、今度は勝ち点3とりに行きます!!


応援よろしくお願いします(^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーチの念すごいね(笑)☆
韓国語がちょっとずつ出てきてるね(笑)
今からミラクルみまぁす♪みたことある?

No title

OT以降、速報が途切れてたからドキドキしたよ~
ゴール、着々と決めてるね☆
土日の試合も楽しんで、頑張ってね~!

ゴールぉめでとう!
王子戦なら心おきなく応援してるから♪(笑)
がんばれー!

接戦だったみたぃですね。韓国と日本ではどちらの方がやりやすぃですか?次もゴール決めちゃって下さぃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さっちゃんさん
あっと言う間の日本でした。。。
もう韓国です!
そしてすぐ日光戦です☆
これからもポイントしていきますので、速報チェックしててくださいね♪

リンさん
クレインズの時も応援しててくださいよ~☆
High1ファンになってもいいんですよ!!笑

ポプラさん
韓国チームはフィジカルが強くて、日本のチームはスキルが高いから
どっちがやりやすいか、微妙ですね。。。
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
