スポンサーサイト


back韓国

あっという間に日本遠征が終わって、韓国に戻ってきました!!

日本では色々な人にお世話になり、声をかけていただきました☆

試合に観に来てくれたり、差し入れなどたくさんいただきました。

本当にありがとうございました♪♪

韓国の食事も美味しいけど、日本には勝てません!

やっぱり僕は日本人です☆笑

空港でチームでランチを食べました!

マネージャーが選んだお店は・・・

韓国料理↓

帰ったら死ぬほど食べれるのに~思わず「何で~??」って出ちゃいました!笑

ラーメン食べたかった。。。

そして韓国の空港に着いたら~
CIMG0022.jpg
こんなにたくさんのHigh1ファンが僕達の帰りを待っててくれました!!




すみません(^^)うそです。。。

なんとマライアキャリーがたまたま同じくらいの到着だったんです☆

思わずカメラ取り出しパシャリ♪撮りました!!
CIMG0027.jpg

CIMG0029.jpg

ボディーガードの人強そうでした。。。

山田さんでも勝てるかどうか↓

またすぐ日光アイスバックスとの試合があるんで、コンディション整えて勝ちに行きたいと思います!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本遠征(笑)、お疲れ様でした~
マネジャー、なにも韓国料理を選ばなくても(苦笑)

王子3連戦は色々大変だったみたいだね・・・
バックス戦は気持ち切り替えて3連勝してね!
速報チェックしながら応援してるよ~v(^o^)v

危うくファンになりかけたぁ…(*´・д・)(・д・`*)笑
バックス戦がんばってね!

あと、コンブ マニ ヘ♪

No title

マライアキャリー!!!!
日本での試合お疲れ様でした☆
ホームゲームもがんばれッ♪

Re: No title

さっちゃんさん
気持ち切り替えてバックス3連戦頑張ります!!
今年のバックスは強いので気合いれて臨みます☆

manaさん
High1のファンになってもいいですよ~^^
ちゃんと勉強します!

あきさん
これからホームゲームなので勝っていきたいね☆
まずはバックス頑張ります!!

試合お疲れ様☆


マライア!!


眩しすぎる!!(笑)


新曲出してるょね♪


マライアの曲、歌詞が素敵だから大好き(*^_^*)


引き続き韓国生活楽しんでね♪


インフルエンザにゎ気を付けてねぇ~普通に死にそうになるから(涙)


マライアキャリーに宜しく(´∀`)

日光で試合やるのいつになった?

Re: タイトルなし

ゆりさん
やっぱりスターはオーラ出してたよ☆
寒くなってきたし、風邪に気をつけよう!!

きうちさん
12月10、12、13日だよ☆

ファンの数すごっと思って普通に騙されました(T_T)韓国のラーメンは食べた事ありますか?私は一口で号泣しました。

Re: タイトルなし

ポプラさん
こんなにファンがいたら嬉しいですよ~☆
韓国で1度だけ日本人が作っているラーメン屋に行きました!!
美味しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久し振り!

元気ですかー?
久し振りだねー☆
てか連名で誰か分かるかな…?
新しいチームで活躍してるみたいだね(´∀`)
最近はあっち向いてホイ!してますか??(笑)
体に気をつけて☆
また会えるの楽しみにしてるね♪

Re: 久し振り!

カンチャン&ミッチャン
もちろんわかりますよ☆
韓国でもあっち向いてホイあります!!笑

韓国で何とか頑張ってます♪
また試合観にくる機会があれば声かけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
