スポンサーサイト


初体験

ブログ全然更新してなくてすみません。。。


まずバックスとの3連戦の結果は・・・


2勝1敗!!


個人的には3試合で2ポイント。


チャンスがたくさんあったのですが、この数字です↓


まだまだ練習が必要!!


そしてチュンチョンから帰ってくるバスの中、もの凄く寒くなり


家に帰って薬飲んで寝たんですが、


体の節々痛いし、外は風、雨、雷ずっとなりっぱなしだし


ほとんど寝れませんでした。。。


そして次の夜まで粘ったのですが、ここでダウンし病院にいきました!


39.4度。。。


MGに電話し、山田さんに電話したら山田さんも38.5度。


チームメイトがむかえにきてくれて、病院へ。


そこで、初体験が!!


いきなりお尻出してそこに寝て~


2回ペシペシ叩かれた後、注射2発!!


これが効きましたね~☆


もう帰りの車では元気に(^^)


アスリートとして体調管理は重要です♪


風邪なんてひいてるようじゃ、ダメ!!


これからは気をつけたいと反省しました。。。


みなさんも風邪には気をつけてください☆(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?インフルエンザぢゃなかったんだ?
お大事にねぇ(_´Д`)ノ~~てかしょーチャンとの記念写真なぃ感じ!?
ショック(ノд<。)゜。(笑)

ひさしぶりの更新だね☆
よくなってよかったね(*^_^*)体調に気をつけてね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

注射したらすぐに良くなるなんて、さすがアスリート?!新型インフルエンザじゃなかったみたいで良かったね~

体調良くなったらまた頑張ってね!

我が家も風邪が流行ってきました。私は妊娠なので大変です。でもお尻に注射ってスゴィですね。余計コワィ気がします。

あれ?バカは風邪引かないって聞いたんだけどなぁー笑

ブログの更新でみっつに惨敗ですよ!

Re: タイトルなし

ゆりさん
しょういちと写真撮るの忘れてた。。。
今度、会ったら撮ります!!

あきさん
ほんとインフルエンザじゃなくてよかったです!!
あきさんも気をつけて♪

さっちゃんさん
今日から日本人2人、練習復帰します☆
昨日からできたのですが、チームからストップで。。。
でももう大丈夫です☆

ポプラさん
早めに新型インフルエンザの予防注射うって予防してくださいね!!!
妊婦は大変そうですから。。。

きうちさん
バカは風邪ひかないって言うもんね~
ってことは俺は・・・^^
ブログの更新で負けてるけど、試合で勝つ!!

No title

PCで久しぶりにホッケーのこと調べてたら
ココに到着した(笑)

拓紀がんばってるんだね~
でも不死身な拓紀が風邪ひくとは・・・^^;

お大事に~~
遠くから応援してま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
