スポンサーサイト


料理

今日はなんと・・・


ついに料理を載せちゃいたいと思います!!


CIMG0044.jpg


これはサムゲタンっていう料理です☆


鳥丸々1匹とその中にご飯が入っています♪


これをスープでコツコツ煮込んで食ると本当に美味しい(^^)


韓国料理で美味しいランキング上位☆


このサムゲタンは残念なことに僕が作ったものではないんです。。。


こんな高度な料理絶対ムリ!!


チームメイトのNo.24ヒョンスが練習終わったらサムゲタンをくれました♪


ヒョンスの実家はサムゲタンのお店をやっていて前に約束してたのを覚えててくれたんです☆


優しいチームメイトでいつも感謝です↑


これを食べて明日の韓国選手権2戦目も頑張ります☆


ちなみに1戦目は7対0で勝ちました(^^)v


それではまた♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

騙された~!感心したのに~(笑)作ったの載せてよ(笑)★

Re: タイトルなし

あきさん
騙されてくれてありがとう☆笑
こんなスゴイの作れません!!

No title

おいしそうですね!!
上野選手はやはり豪快な料理が似合います

Re: No title

がちょさん
明日の試合頑張って☆
背番号いいから活躍してるね!!笑
またコメント待ってます♪

サムゲタン食べた事なぃです。辛くなぃですか?韓国選手権1選目出だしのぃぃスタートでょかったです。2選目も頑張って下さぃ。

Re: タイトルなし

ポプラさん
まったく辛くなくて美味しいですよ☆
おすすめです!
今日の試合も頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりあれですか、上野宅に遊びに行けば振る舞ってもらえるんすよね、サンゲタン?

No title

最初見たときに「おっ!」っと思ったけど、やっぱり自分で作ったんじゃないのね(笑)
コラーゲンたっぷりで美味しそう♪
本場に行って食べてみたい!

韓国選手権、がんばってね~!

Re: No title

キウチキンさん
韓国に来てくれれば振舞いますよ☆
外食ですけど!!

さっちゃんさん
僕にはサムゲタンはムリですね。。。笑
って何も作れないんですけど(^^)
韓国選手権頑張ります☆

僕も・・

他の方と同じくだまされてしまいました。
『「料理はあまり・・」とおっしゃっていたのにいきなりこんな大技?」
と思ってしまいました。
サムゲタンは体にいいみたいですからスポーツ選手にはピッタリですね。
僕は嫌いではないですけど、鶏をきれいに食べられないので
あまり進んでは食べないです。(いつもぐちゃぐちゃになります。)

Re: 僕も・・

おじさんファンさん
試合の前の日サムゲタン食べたんで、試合で活躍できました☆笑
サムゲタンパワーです!!
僕もあんまりキレイに食べれなくてグチャグチャになっちゃいますが、気にせず食べてます♪笑
美味しければOKです☆

作ったのかと思って読めば…違うんかぁぃ!(笑)
でも美味しそうだね♪
次ゎ手料理を楽しみにしますね(^ω^)

Re: タイトルなし

ゆりさん
騙されてくれてありがとう!!笑
自分のは載せません。。。笑

お土産はサムゲタンでいーよ!

Re: タイトルなし

きうちさん
お土産はキムチで!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです!私も在韓者です~♪サムゲタン美味しいですよね~~♪最近寒くなってきたのでサムゲタンなど鍋系を食べたくなってくる季節ですねぇ~♪韓国の鍋は赤いものがほとんどですけどサムゲタンは辛くないので食べやすいです♪WW

Re: No title

なっちゃんさん
コメントありがとうございます☆
韓国には仕事とかで住んでるんですか??
食べ物はちょっと辛いですけど、美味しくてよかったです☆
こfれから寒くなるので鍋系はいいですね~(^^)
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
