スポンサーサイト


BBQ

今日はオフだったので、昨日計画したバーベキューをすることに☆


しかし、今日の韓国はめっちゃ寒い・・・


まずEマート(ジャスコみたいなとこ)で食材調達!!


場所はヒョノ宅の駐車場♪シャッターあったから風は防げたかな。


CIMG0046.jpg

僕の隣にいるのがオ・デホ!ヒョノの弟☆


その隣にいるのが多分、いとこのお兄さん?


お兄さんが全部肉やら野菜を焼いてくれていつの間にかいなくなってました☆笑

CIMG0047.jpg

そして3ショット!!


なんか山田さんの顔元気ないですよね。。。


山田さんは昨日の夜から体調不良で今日のBBQキャンセルって電話きたんですが、


無理やり連れてきちゃいました♪


いや~山田さんさすがタフガイですね!!笑


ウエイトいっぱいやっててもウイルスには勝てないってことが、これでわかりました☆


CIMG0049.jpg

食後の運動!


駐車場に卓球台あったので、卓球ガチンコ勝負に♪


結局みんな同じくらいのレベルでした。。。


うしろにいるのが山田夫妻!!


なんかずっと芋焼いてました☆


すぐ上海遠征あるから、明日から練習頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフのBBQ、楽しそうだね♪焼いてくれる人がいるのも最高☆

上海での試合、ゴール決めてね(笑)応援してるよん♪

Re: タイトルなし

さっちゃんさん
すごい楽しかったです☆
上海ではゴール決めます!!
応援しててください♪

No title

新横シリーズ大盛況でした!
翔一とかはっしーとか出てたし^^

みっつと仲良くねーw

Re: No title

きうちさん
俺も新横で試合したかったなぁ☆
明後日から上海遠征!!
みっつと仲良くしてくるわ~笑

韓国語で話してるの??
ホッケー選手はBBQ好きなの?(笑)

寒い

ソウル、寒くなりましたね。
アイスホッケーの選手は寒さには強いんでしょうか?

選手は体が資本でしょうから、山田さん、体調不良の時は
休ませてあげてください。(苦笑

今後のリーグ戦も頑張ってください。

Re: 寒い

あきさん
ヒョノはちょっと日本語話せるから大丈夫!!
俺は、ちょっとだけ韓国語☆笑

おじさんファンさん
本当に寒くなり外に出るのが嫌です。。。
ホッケー選手でも苦手ですね!!
ホッケーの防具さえつけちゃえばいいんですが☆
これからリーグ後半戦頑張ります!!

No title

こんばんは~!!韓国こないだから本当に寒くなりましたね。冬物のコートがまだ日本から届かなくて待ちきれず(寒くて)買ってしまいました。ww
サムギョプサル?美味しそうですね~~!!!私、韓国に来てから日本にいる頃より野菜を食べているような気がします。ww

Re: No title

なっちゃんさん
こんばんわ☆
本当に寒くなりましたよね。。。
僕は寒くなる前に韓国で買っておきました♪
韓国の焼肉はハサミで切って食べるのが主流ですよね!!
だいぶ辛いものにも慣れてきました!!たしかに野菜いっぱいでてきます(^^)

No title

来月霧降行きます。もちろん上野さんと中西さんを見に・・・
ゆーやさん大丈夫?
みっつによろしく。

Re: No title

saryさん
来月はいよいよ日本に帰れます☆
頑張らないと!!
ゆーやさんはすっかり元気に練習してました♪
大丈夫です!!

一泊二日で来ればよかったのに、新横浜観光(笑)

Re: タイトルなし

きうちょさん
さすがに一泊二日はきついでしょ~。。。
オフになれば日本なんでそれまで、韓国で頑張ります!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
