スポンサーサイト


in上海

初めての中国です!!


初日さっそく腹痛に。。。


今はすっかり元気にホッケーしてます☆


昨日のチャイナドラゴン1戦目は


6対3で勝ちました☆


個人的には1アシストだけ↓


チャンスあったんですが、ことごとく止められちゃいました!!


まだまだですね。


チャイナドラゴンのGKは西武で一緒にプレーするはずだった井上君がいます☆


昨日も何回もビッグセーブしてました!!


次こそは井上君からゴール奪いたいです(^^)v





大学リーグは明日からプレーオフかなぁ?


頑張れ早稲田☆


上海、ソウルで応援してます♪


俺も明日の2戦目に向けていい練習してきます!!


がんばろう(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれーっ(^O^)/☆

ニーハオニーハオ☆

今日友達が中国のお土産くれたけど激マズだったょ(笑)
お腹治って良かったね(´∀`)
さりげなく法政も応援してね゜。(p>∧<q)。゜゜
ダメダメみたぃょ~(>_<)

Re: タイトルなし

manaさん
頑張ります☆
速報チェックですよ~

ゆりさん
早稲田OBだからやっぱり早稲田でしょ☆
法政だけじゃなくてHigh1の応援もお忘れなく♪笑

勿論応援してるょッ☆
頑張ってね!!
チア必要ッすかね?(笑)
早稲田ゎねぇ…ゃっぱり上野サン達が出てた時が好き☆ッて言っても去年が初めてなんだけどね♪
今年ゎインカレ日光だから日光まで行くんだぁ(o^o^o)

体調

海外遠征では食べ物も含め体調の管理が難しいですね。
いいコンディションで試合に臨んでほしいです。

一足先に日本に帰国させていただきます~。(笑

Re: 体調

おじさんファンさん
初めての中国ってこともありますね。。。
でもどんな環境でもいいパフォーマンスするのがスポーツ選手ですからね(^^)
日本いいですね☆
僕も来月試合で帰国できます!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
