スポンサーサイト


チャイナドラゴン2戦目

今、試合終わってホテルに帰ってきました☆


結果は7対1で勝ちました(^^)v


High1にとっては珍しく1失点だけ!!


今までには6点とっても10点入れられて負けた試合もあったんで、


毎回、今日みたいなゲーム展開ができればいいなって思います!!


個人的には3アシスト☆


やっぱりゴールができない↓


チームの勝利に貢献できたんで、よしとしてください!!


それにしても中国人の体は強いですね。。。


世界に行けばもっと強い人ばっかりなので、僕も負けないように


帰ったらまたウエイトします♪


まだ明日3戦目があるんで、今度こそゴールを☆笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早稲田もHigh1も

チャイナ戦勝利おめでとう!
上野さんにゴール決めて欲しくもあり、井上君に何とか勝たせてあげたい気持ちもあり、複雑です・・・
早稲田は頑張りました。昨日は二点差をなんとか追いついて終わりました。今日は絶対勝ちに行ってもらいたいです。
「紺碧」を応援団と一緒に歌って盛り上げたいと思います。

Re: 早稲田もHigh1も

saryさん
昨日、早稲田頑張ったみたいですね☆
今日は勝ってもらいたい!!
High1、早稲田両方勝って今日が終われれば最高です☆
紺碧歌って応援してください!!

ゴール期待してますょ~♪♪

No title

初コメントです。
アンニャンハセヨ~
high1も勝ち続きのようで何よりですね。
今日は、久しぶりにアイスホッケーの試合を観戦しました。
地元、東伏見、勿論、早稲田の応援です。
応援団もとぎることなく声をだして、選手たちも粘りのあるプレーでしたよ。
来週は、応援団側に座ってみようかな♪
私は、アイスホッケー観戦歴まだ、浅いですけど、アシストあっての決め手のゴールがあるんじゃないのかな~て思っていますよ。頑張って活躍してくださいね。


チャィナドラゴンって名前が強そうだね(笑)
ファィトー!!法政ゎ明日バックスと練習試合らしく、お弁当作ッてぁげたの*
上野サンも、寒かったり疲れてると免疫下がるから、しっかり食べて体調万全で頑張ってね☆

Re: No title

manaさん
今日は久々に決めたよ☆
嬉しかったな!

ajisaiさん
初コメントありがとうございます☆
アシストを評価してくれていてスゴイよかったです!!
僕もいつも速報で大学リーグ見てます☆
今日、早稲田が勝って本当に嬉しかったです!!
僕も早稲田も勝ち続けてくれればいいです☆

ゆりさん
お弁当作ってバックスといい試合してね☆
俺もこれから韓国帰ってクレインズ戦あるから頑張るよ!!

ゆりさん


No title

こんにちは~

いま中国ですか?中国はどーですか?
私も先月上海に行きました!

チャイナドラゴンってなんだか凄そうな名前ですね~

試合がんばってください!ファイティン!!

Re: No title

なっちゃんさん
上海の空港からバスで1時間半くらいの田舎で試合でした。。。
結果は3連勝でよかったです!!
今日、ソウルに帰ってきました☆
やっぱり韓国のほうがいいです^^笑
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
