スポンサーサイト


乱打戦

今日はHigh1のホームゲーム、クレインズ1戦目!!


結果は8対5☆


勝ちました♪♪


でました!!乱打戦。。。


うちの試合はこのハイスコアゲームが多すぎます↓


見てる観客は面白いかもしれませんね☆笑


まだまだ守りが課題ですね。。。


個人的には1ゴール1アシスト☆


残り8分くらいで僕らのセットで同点に追いつかれてしまったので、


何とか入れ返したいって思ってたので、勝ち越し点入れれて勝てたんで、ホッとしました(^^)v


明日の試合も勝てるように頑張ります!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久です

おめでとうございま~っす☆
イイ感じみたいですね!
因みに私は今日早稲田の応援いってきましたよ!
な・な・な・なんと!
東洋に8-5でかちました↑↑
明日も応援いってきます~☆
ひろきさんもがんばってください^ω^

No title

勝利おめでとう。しかも1ゴール1アシストすごい活躍ですね。
上野さん・・・早稲田も東洋との第1戦なんと勝ちました!こちらもすごいでしょ?
明日も頑張って勝利お願いします。我々は早稲田の応援頑張ってきます!

No title

明日は入替戦と決勝です。

早慶共に勝ってほしいもんですね!

ひろきも頑張れ~!

Re: No title

ゆりかさん
久しぶり♪
なかなかいい感じでプレーできてるよ!!
早稲田も勝ってよかったよかった☆
明日も頑張ります!

saryさん
早稲田スゴイですね☆
明日も勝って完全優勝してもらいたいです!!
僕もまたゴールして明日も勝ちたいと思います☆
頑張ります^^

きうちさん
明日の慶応の試合も気になる~☆
早稲田も慶応もいい試合して東京を盛り上げてほしいね!!
俺は韓国盛り上がるように、頑張ります(^^)

乱打戦もシーソーならいいさ

虐殺ショーなるとやられてる方は頭痛いから





あー頭痛ぇ

明日は負けねえぞ!

ハイワンは負けないでいいから(笑)

着々とゴール&アシストを増やしてってるね♪この調子で頑張ってね☆

Re: タイトルなし

さっちゃんさん
今日は完敗でした。。。
連続ゴール狙ってたんですが、そんなにうまくはいかないですね(^^;)
次、頑張ります☆

アンニャンハセヨ
早稲田優勝しましたね。おめでとうございます。
土曜日日曜日観戦しましたよ~。土曜日は、相変わらず整氷車が故障で間があいてしまい拍子抜けしましたが、そんなこともなかったような素晴らしい試合でした。東洋のスピードに勝るチーム一丸のプレーでした。東洋の選手からみる早稲田は、FWが強豪と情報紙にありました。でも、だからこそ、私は、守る男、DF陣にエールをおくりたい。個人的には、元ラビッツの三浦選手が相手の攻撃をかわすためにスティックを長く操る手法をする選手がみれて嬉しかったです(^o^)ゞGKも一体何回シュートを抑えたのでしょう?選手達ひとりひとりの意気ごみが伝わってきた今大会でした。
感動をありがとう。上野選手も頑張っているようですね。1ゴール1アシスト、
怪我のないよう頑張ってください。ファイティン拓紀選手

Re: タイトルなし

ajisaiさん
早稲田優勝しました☆
嬉しくて後輩に電話しちゃいましたよ~(^^)v
High1は残念ながら連勝とはいきませんでした。。。
明日の試合は勝ちます!!
そしていい気持ちで日本の試合に臨みたいですね☆

後輩たち

早稲田やりましたよ!ディフェンス陣の頑張り半端なくすごかったです。
ラビッツが全日本で優勝した時以来の感動の涙でした。
#42と一緒に#18のスタジャンも連れてきてあげたかったです。

12or13日は日光に行きますよ。上野さんのプレー久しぶりに見られるのでワクワクしています。
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
