スポンサーサイト


IN福島

僕は今、福島県郡山市にいます☆


今日から東北フリーブレイズと3連戦です!!


韓国のホームゲームでは3勝できたんですが、


今回はフリーブレイズのホームだし調子も上がってきてるみたいなので


負けないように頑張ります(^^)v


今日、明日15時から試合です♪


応援これる人は是非きてください!!


これない人は遠くから応援しててください☆笑


みんなでホッケー盛り上げていけたらいいですね↑↑


それではそろそろ試合会場に行ってきます!!


ゴール決めれるように頑張ります(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ☆
ひさびさの日本も満喫してね♪

うちは4部3位になったよついに引退です

No title

韓国から“脱出”したんですね
日本で大暴れしてってください
活躍を楽しみにしてますv-42

見に行きますよ!

点取れよー(^^)

ファンの方からスゴいプレゼントを貰ってましたね(笑)

No title

わぁ!!いま日本なんですねぇ~♪日本はどうですか?
韓国は一昨日から一段と寒くなりました。もう部屋はオンドルフル回転です。(笑)

試合頑張ってください!ファイティン!!

Re: No title

saryさん
日光観に来るんですね☆
アイスバックスには西武の先輩がたくさんいるから、負けないように頑張ります!!

あきさん
3位おめでとう!!
4年間お疲れさま☆

スコフィールドさん
なんとか韓国から脱出できました!!笑
大暴れできるよう頑張ります☆

きうちさん
日光にみにくるのかな??
点取るよ~

きうちょさん
すごいプレゼントありがとう☆笑
旗めっちゃ嬉しかったです!!
ありがとう☆

なっちゃんさん
日本はやっぱりいいですよ~♪
言葉も通じるし☆笑
韓国は寒くなってるみたいですね。。。
帰るのヤダなぁ↓

No title

この前は寝てたら置いていかれました!!

12日は行くよ!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
