スポンサーサイト


ブログはじめました☆

はじめまして♪
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

ついにブログはじめちゃいました☆
なんでかって~練習終わって家に帰ってきたら何もやることがなく、とても暇過ぎるので。。。

このタイトルは友達が考えてくれました♪♪なかなか面白いですよね☆

ブログを通じて少しでも僕のことや近況を知ってもらえればいいなって思ってます!!
文字を書くのはあんまり得意なほうじゃないけど、みなさん優しく見守っててくださいね☆笑



韓国にきて3週間過ぎ、無事チュンチョンキャンプを終えやっとチームに馴染んできたと勝手に思っています♪笑
チームメイトもみんな優しく、僕のカタコトの韓国語や英語にも真剣に理解してくれています!!
韓国語って言ってもまだまだ話せません。。。
いつも笑顔とアニョンハセヨでごまかしています☆笑


ご飯もおいしく不自由もあまりない感じです♪


って思ってたら不自由なことがありました↓↓
一人暮らしなんで朝と夕は自炊なんです。。。
なんとか頑張って作っていますが、なんか簡単なレシピあったら教えてくださ~い!!


これから随時更新していきたいと思っていますが、約束はできません☆笑
気ままにいきましょう♪♪

vs yonsei

vs yonsei2
↑ヨンセイとの練習試合
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニョハセヨ~

パプリカとチキンの酒蒸し簡単だし美味しいょ!

パプリカ1つ
モモ肉かむね肉
鷹の爪2つ
ニンニク一粒
料理酒
塩胡椒

ニンニクを千切りもしくはみじん切りし、オリーブオイルで炒めて、色着いてきたら鷹の爪を入れます

パプリカを入れ、火が通るまで炒めておく。


お肉ゎボウルに入れ、塩を軽く入れて揉みます


お肉をフライパンに入れ、まとめて炒めて、お酒を軽く入れて弱火で蒸して仕上げに塩胡椒で味整えて完成★

韓国語頑張ってね!!


サィツェン

アジャ アジャ ファイティーン(^O^)/
韓国語もがんばってネ♪
次会ったら日本語禁止で(笑)

Re: タイトルなし

>manaさん
ちょっとくらいは覚えて帰国したいと思ってます☆
頑張る!!

Re: アニョハセヨ~

>ユリさん
なんとか料理頑張ります☆
サィツェンは中国語じゃないか♪笑

むしろジダンと日本語だけで生活して欲しい。

(笑)

Re: タイトルなし

>ちょすさん
さすがにそれはムリです☆笑

ついに!

ブログ待ってたよ!ゆうやのブログで上野くんの話が出てくるのが楽しみだったけど、これで本人から色々聞けるかな?
またちょくちょくコメしま~す♪

Re: ついに!

>さっちゃんさん
コメントありがとうございます☆
いろいろこっちの生活をアップしていきたいと思ってます♪

No title

わー。元気そうでなによりだよー!
がんばってね!!
あたしは明日から帝産だよ…

ブラ!

フィジー帰りでやっとブログみれたよ♪
韓国経由で韓国四時間くらい滞在したよー(笑)

韓国後、がんばってね☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
