スポンサーサイト


日本遠征終了

長い遠征が終わってしまいました。。。


日本だったら何日だって遠征してもいい☆


やっぱり母国は居心地がいいです!!


さて結果なんですが、


フリーブレイズには1勝2敗


バックスにも1勝2敗


まったく成績が良くなく勝ち点を増やせなかったです。。。


バックスの1試合目は審判の微妙な判定に納得がいかなかったらしく


試合を棄権し不戦敗↓


僕は2点ビハインドになってでもまだまだ試合はわからないし


最後までプレーしたかった☆


でも指揮官である監督の考えだからしょうがない気もする。


監督は色んな判断をしないといけないし、責任もある立場!!


今はその判断がどうとかではなく、残りの試合でいかに勝ち点を獲るかだけ☆


ただチケットを買って応援にきてくれた、ファンには本当に申し訳ないことをしたなぁって思います。。。



この日本遠征でも色々な方に応援にきていただいて、


たくさんの差し入れなどをいただいたり、応援の言葉をかけてくださり


本当に嬉しかったです(^^)v


ありがとうございました♪


中でも凄かったのがこれ↓

CIMG0054.jpg

霧降のバックスだらけのリンクに☆笑


完全アウエーの中こんなに大きい物を作っていただいて応援してくれた方もいました☆


こんなに応援してくれる人がいて、


ホッケー続けれて本当によかったって思いました!!


そして日光には家族もきてくれました☆


親きたときにゴールできたんで、ちょっとホッとしました(^^;)

CIMG0055.jpg

この子は僕の甥っ子です☆


ちょっと会わないうちに大きくなっていてビックリ!!


まだ俺のことなんてわからないね。。。


これからまた韓国生活がんばるぞぉ↑


今年のクリスマスは韓国で試合☆


みんなはどう過ごすのかな??


あんまり楽しい報告はいらないですよ~☆笑


それではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々

お疲れさまでした。久しぶりに上野さんのプレーを見ることができてうれし!プレースタイルは変わっていませんね。ちょっと痩せたかな?
写真も撮りましたので近いうちに送りますね。
後半戦もガンガンゴールねらって下さい!

帰るの早いねぇ!
お疲れ♪
韓国のクリスマスってどんなんだろぉね☆
因みにゅりゎベティとひろむ君と3人で過ごします(笑)要らない情報だった??(笑)

Re: タイトルなし

saryさん
応援きてくれてありがとうございます☆
後半戦もゴール狙っていきます♪

ゆりさん
いらない情報でした。。。笑
良いクリスマスを☆

甥っ子が誰かさんににないことを願ってます。。。

Re: タイトルなし

きうちさん
俺に似てくれればいいね☆笑

俺が旗用意したら勝率100パー

久々に拓紀の会心のゴール見れたっけ満足だったわ!

して…クリスマス?
クリスマスですか?

そりゃ~あんた…リストラされて無職ニートですよ。
マジで。ニートで年越し…笑えない(笑)





来年はエンジに緑にすっか~旗♪

No title

長期の日本遠征、お疲れ様でした!
結局1試合も見れなかった(泣)

着実にゴール数を伸ばしてってるね♪
プレーオフでは絶対試合を見たいので、がんばって!

甥っ子くん、お兄さんに似てると思うよ~

Re: 俺が旗用意したら勝率100パー

きうちさん
旗本当にありがとうございました☆
おかげで頑張れました!!
クリスマスは家族サービスして頑張って♪笑

さっちゃんさん
日本遠征あっという間でした。。。
プレーオフいけるように1試合ずつ頑張ります☆
観に来てくださいね♪
甥っ子兄ちゃんに似てますかね~

No title

日本遠征、お疲れさまでした。
たぶん日本を離れる時は名残惜しかったと思いますが
また韓国に戻られて次の試合も頑張ってください。

甥っ子さん、すでに上野選手に似ていると思うんですが。。
上野選手が「僕の子どもです。」って言っても大丈夫そう。

ヒロキィ~

日光での土曜日の試合
自由席でとなりに座っておられた女性が
#18上野選手がパックをもつたびに立ち上がって
「ヒロキィ~」と叫ぶのですが
ご家族?お母様?
たしかに上野選手大活躍でしたものね、

ちなみに私、元国土~ラビッツファン
ウサギマークの上野選手みたかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま☆

今うちのお父さん韓国いるみたいだよ!

年末年始は日本帰れる?

Re: No title

おじさんファンさん
もうちょっと日本にいたかったですね☆
でも今は韓国のチームにいるので、本拠地ソウルで頑張ります!!
韓国は凄く寒くなっていたのでビックリです(^^)
風邪など気をつけて良いクリスマス&年末をお過ごしください☆

torontoさん
僕もウサギのマークを付けてプレーしたかったって思います☆
もうあの廃部発表から1年です。。。
今はプレーできているだけで幸せです!!
いつまでもこの気持ちを忘れないでプレーしたいです☆
叫んでてのは誰でしょうか。笑
家族だったらちょっと恥ずかしいです(^^;)

Re: タイトルなし

あきさん
年末年始も韓国かなぁ。。。
まだわからないけど♪

試合観に行きたかったなぁ。。。
残念。。。

次の機会こそは!

Re: タイトルなし

しょうへいさん
今度は観に来て!!
近くでやればいいんだけどね~
韓国くればいい☆笑

No title

わっ、横断幕カッコイイじゃないですか!
さすが上野選手の横断幕って感じですね!!
ホントにホッケー続けれてよかったですね
やっぱり上野選手は氷上にいないと(^^)♪

Re: No title

スコフィールドさん
本当に氷上にいられてよかったです☆
横断幕カッコイイでしょ!!笑
お気に入りです☆

No title

この前は電話ありがとう、うーし
寮のクリスマスパーテー参加まってます

Re: No title

がちょさん
今年のビンゴの景品いいなら行きます☆

今日早慶戦いってきました。
来年の春ひろきと試合したいす。
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
