スポンサーサイト


ショッピング

今日は練習が休みだったので午後からショッピングに行ってきました♪


場所はよくわかりません。。。笑


地下鉄に乗り45分くらいのとこのにある、駅直結のショッピングモールです!!


駅名は何だったけなぁ・・・


さっき帰ってきたばっかりなのに~


COEXという大きなショッピングモール!!


本当に凄かった☆


日本のアウトレットモールみたいな感じだけど、全部室内だから寒くない(^^)v


そして服、靴、アクセサリー、フードコーナー、電化製品、本とにかく何でも売っていて楽しい♪


午後から行ったので全部のお店を見ることができなかったのが残念。。。


今日はカーディガンと手袋ゲットしてきました☆


韓国は今の季節めちゃくちゃ寒いです。。。


手袋はずっと買わなくちゃと思ってたんでよかった♪


ここには映画館と水族館もあるんですよ!!


久々に水族館とか行きたかったなぁ~(^-^)

CIMG0058.jpg

サメVS山田さん


山田さんの圧勝でした☆笑

CIMG0059.jpg

これはモールの中にあったもの!!


天使の持っている壺にコインを入れると幸運になるらしいので、投げてきました☆


穴もそんなに大きくないし難しい。。。


でも1枚入れれたんで幸運が訪れればいいなぁ(^^)


リフレッシュできたオフだったと思います!!


これで明日からまた1週間頑張るぞぉ♪


木曜日にはチャイナドラゴンと試合だし、クリスマスなんて言ってる場合じゃないよ~!!


みんなはクリスマス楽しんでください☆


クリスマスみんな忙しいと思うけど、速報チェックしてくださいね!!笑


ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう*
韓国旅行の参考にさせて頂きます(笑)
てかニモ!?ゅりニモ大好き☆実家のパジャマ、ニモなの(´∀`)
上野サンこそ良いクリスマスを(^ε^)-☆Chu!!
韓国の日付決まったら教えるから案内係宜しく(^Q^)/^

Re: タイトルなし

ゆりさん
案内できるほどわからないから。。。
ガイドブックのほうが正確だよ!!笑
クリスマスより木曜日からの試合に備えてます☆

ショッピングモールにはあたしへのクリスマスプレゼント買いに行ったんじゃないの??(笑)

Re: タイトルなし

あきさん
そう思ってたんだけど、忘れちゃった☆笑

COEXなら

こんばんは~。
COEXモールなら「三成(サムソン)駅」ですね。
試合が終わったら皆さんでケーキでも食べて
楽しんでください。

Merry Christmas~♪

☆Merry Christmas~☆

久し振り!元気かな??
毎日寒いでしょ??

クリスマスの今夜はミッチャンと韓国料理屋で参鶏純豆腐チゲ食べてまーす☆(^^)

先月は新横浜に集結試合観に行ってきたよ♪(一緒に飲んだ先輩の試合は観てないけどね)ニヤリ(-∀-)

試合も残り僅かになってきたね!!!ケガに気をつけて頑張ってねー☆

Re: COEXなら

おじさんファンさん
そうです☆
三成駅です♪
行って帰ってきたら満足して忘れちゃうんですよね。。。笑
よいクリスマスをお過ごしください(^^)v

Re: Merry Christmas~♪

カンチャンさん
韓国はめっちゃ寒いですよ。。。
でも今日は雪が降りホワイトクリスマスになったからよかったかなぁ☆
韓国料理か♪
僕は早く日本食がっちり食べたいです!!笑
あと残り8試合ケガなく全試合出場します(^^)v

昨日弾丸でりんか、しずちゃん、しょこたんが韓国行ってたょ!立ち食い焼き肉?行ってみたい*勿論エステも(^O^)
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
