スポンサーサイト


2010年

明けましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします♪


そしてこのくだらないブログにまたお付き合いください。笑


2009年は色々ありました!


一番の出来事といえばやっぱり西武アイスホッケー廃部です。。。


それから早1年が過ぎ、


今こうしてリンクの上に立ってプレーできていること


色々な人に支えられてできていることに


”感謝”です。


ホッケーできることが当たり前って思っていたことが、


今は真逆の考えになりました!!


いつまでこの感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきたいと思います☆


さて昨日の大晦日は山田家にいき年を越しました!!


ちゃんと年越しそばも食べれたし、NHK紅白歌合戦も観たし☆


これで韓国でも年越しムードは味わえました(^^)v


今年の目標は、まずはプレーオフ進出ですね!!


あとはもっとホッケーを上手くなりたい☆


そして今年の寅年は・・・


厄年ってやつらしいです。。。


何か災難があるのかな。


嫌です。気をつけます。


厄年の時って何かお祓いとか行った方がいいんですか??


とりあえず何もなく良い2010年にしたいです☆


みなさんも良い年になりますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう!
韓国でも日本らしい年越しが出来て良かったね♪

絶対プレーオフに進出してね!プレーオフは見に行くから。

厄年、私は何もしなかったな(笑)気になるなら、神社でお祓いしてもらうといいよ。

Re: タイトルなし

さっちゃんさん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!
厄年って嫌ですね。。。
日本に帰ったらお祓いしてもらいます♪
プレーオフ進出するので是非プレーを観にきてください!!

今年もよろしく☆
去年一年は本当に激動の一年だったね!あの頃を思い出すとほんとによくここまできたなぁって思うよ!!ホッケーできる環境にいれて良かったね♪
厄除けのお守りとかもあらるよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あきさん
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね~☆
厄除けのお守りとか欲しい!!
万全の体制を整えたい。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
