スポンサーサイト


大雪

新年、一発目の練習!!


気合入れて行こうと外を見たら一面真っ白。


大雪ですよ↓


韓国は雪がめったに積もらない。積もっても3~5センチくらい。。。


こんな2,30センチも積もるのは10年くらい前にあった以来らしい!!


だから車もみんなノーマルタイヤ!!


当然ながら日本人に与えられている、車もノーマルタイヤ。


車に乗り、すぐに坂道で追突してる車やら


スリップしてる車、


坂道で上れなくて真ん中で止まってる車やら


朝からグチャグチャのソウル市内でした!!


そんな中好調にリンクに向かってたわけですが、


リンクまで後、1.5キロくらいの坂道で、ストップ。。。


上れなくなり、車を乗り捨て歩いてリンクへ!!


練習にこれない人がいれば、練習終了10分前に来る人、練習終了30分後に来る人。。。


そして帰り、どうやって帰るのかなって思っていたら外国人の車で帰ることになり、


やっぱり坂道でストップ。。。


カナダ人3人、日本人2人で押しながら進みました。


てか本当はマッチョマン山田さん1人で十分だったんですけどね☆笑


それにしても今日は練習で30分以上スケーティングだったんで、


車押すとき足パンパン。


いいトレーニングになりました☆笑


てか車乗り捨ててきたから、明日どうやって練習行くんだろう?


まぁどうにかなるでしょ~!!


とりあえず、今日はお疲れでした。。。


それではまた☆(^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乗り捨てたって…(笑)ドラマみたい!
お守り送る?でも日本来るか~!

俺とすじゃと卓真は去年、夜中に原付を押して二キロ走ったぜ!

Re: タイトルなし

きうちょさん
あけおめです☆
原付でも2キロはツライね。。。
今から歩いて練習向かいます!!
1時間弱かかるかも。↓

Re: タイトルなし

あきさん
乗り捨てたってほどじゃないけどね☆笑
お守りは日本で買うから大丈夫だよ!!
お祓いもしてもらおうかなぁ~

こんばんは~

ニュースとか見てるとソウルはホントにすごい雪のようですね。
僕も何年かソウルに住んでいてその後は行ったり来たりですが
うっすら数センチ積もったのしか見たことないです。
それが20~30センチとは!
(日本で)僕が住んでる地域ではそれくらい普通ですけど
ソウルのような都市だと交通とかがマヒしてもおかしくないですね。
健康もそうですが怪我などもないよう気をつけてください。
あ、ソウルだと完全に凍るでしょうから選手の皆さんはスケート靴の
ほうが動きやすいとか?(なワケないですよね。すみません。)

Re: こんばんは~

おじさんファンさん
あけましておめでとうございます☆
ソウルは雪積もらないって聞いていたんでビックリしました。。。
完全に交通はマヒしてましたね↓
バスも動かなくなり道に乗り捨ててありましたから☆笑
地下鉄が唯一の交通手段でした♪
完全に平らな氷になってくれればスケートが1番楽かもしれないですね(^^)
今年もケガなく終盤戦戦って行きたいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、ぁけましてぉめでとぅござぃます。そっちも雪大変そぅですね。私ももぇすぐ出産なので外歩く時はドキドキです。やっぱりァィスホッケーとかやってると雪道もへっちゃらですか?

Re: タイトルなし

ポプラさん
あけましておめでとうございます!!
今年もブログどんどん見に来てくださいね♪
もうそろそろ出産なんですね☆
本当外歩くときは気をつけなくちゃですよね!!
ホッケーやってても滑って転びそうなときありますよ☆笑

きうちさん
もうグローブないよ。。。笑
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
