スポンサーサイト


クリスマスプレゼント☆

今日、練習終わったあと事務所に行ったらクリスマスプレゼントが届いていました~(^^)v


誰からというとHigh1 Resort(会社)からです!!


最初貰えるって聞いたときはちょっとビックリしたけど、ラッキーです☆


僕が貰ったものは・・・


これです!!CIMG0089.jpg

ipod touchです♪


なんかスピーカーもセットでくれました☆


選手全員にくれるなんて優しいですね~。


あとはノートパソコン、電動掃除機? 家電製品、などから選ぶんです!


ちょうどipod touch欲しかったんでよかった~☆


やっぱりこの恩返しはこれからの試合勝ってプレーオフを決めることですね!!


High1 Resortの会社のみなさん!!頑張ります!!


明日から、週末のハルラ戦に向けてチュンチョンに移動します☆


今年、1発目の試合気持ちよく勝ちたいです!!勝ちます☆


インカレも始まっているみたいですね。


早稲田には秋の優勝の勢いのままインカレも制覇してもらいたいです!!


頑張れ。早稲田!!


応援には行けないけど、韓国で応援、速報見てます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ‥iPod Touch!

インカレ早稲田の応援しに行ってきますp(^^)q
ハイワンもプレーオフ目指してがんばれーっ☆

No title

日本にそのまま送ってもらってかまわないよ??(笑)★

試合がんばってね!!

いいなー

スピーカーはヒロキで
iPod Touchはアタシにくれてもいいよー☆ワラ


インカレどこが優勝するだろーねー
見に行きたいけどな…

Re: タイトルなし

manaさん
いいでしょ~☆
俺の分も早稲田応援してきて♪

あきさん
これはあげれないなぁ!!笑
そんなことより、今週末の試合頑張る☆

さおやん
スピーカーだけあってもダメじゃん☆笑
やっぱり早稲田が優勝じゃないかぁ!!
てかしてもらいたい♪

オレへのプレゼントはグローブで良いよ!!笑

日頃の感謝込みで引き取ってあげるよ、俺が(笑)
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
