スポンサーサイト


VSハルラ

昨日、ハルラとの2戦が終わりソウルの自宅に戻ってきました☆


結果は・・・


3-6×   6-4○


1勝1敗でした。


ここで2勝できれば大きかったのになぁ。。。


そして個人的には2試合とも0ポイントでした↓


あんなにチャンスがあったのに0ポイントとは・・・


ひどすぎます。仲間に申し訳ないです。


まだ次の試合まで時間あるし、練習で修正していきたいと思います!!


課題が残った新年のゲームでした。


話は変わりインカレで早稲田大学が優勝しましたね~☆


本当におめでとう(^^)v


秋の大会、インカレ優勝と後輩達スゴイよ!!


僕も後輩達の頑張りに負けないように、あと残り4試合がんばるぞぉ~!!


てかHigh1ゲーム消化するの早い?


あんなに前半戦忙しかったのになぁ。。。


それではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスが何回来ても決まらない時ってあるよね。
次に期待してるから!!


インカレ本当に早稲田優勝したねー
すごい☆

Re: タイトルなし

さおやんさん
次のチャンスの時は必ず決める!!
早稲田スゴイしょ~☆

あまり気負いすぎず楽しんでプレーして下さいね。それが見ていて1番嬉しいです。生で見れませんけど…。

Re: タイトルなし

ポプラさん
そうですね☆
あんまり考えすぎないで楽しんでプレーします!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
