スポンサーサイト


寒い。。。

久しぶりの更新です。。。


あまりにもネタがなくて(^^;)


やっぱり試合がないとつまらないし、書くことがなくなっちゃいますね!!


ってことで今日はとくに何もないんだけど、更新します♪


今の時期のソウルはめちゃくちゃ寒いです。


平気で-15℃とかになっちゃうし、練習終わってウエイトジムに向かってる間に髪の毛凍ってるし!


北海道にいた頃を思い出します☆


CIMG0090.jpg

↑これは僕が家で洗濯をしに行くときの写真です♪


この2本のペットボトルを持っていかないと洗濯できないんです↓


僕の家の洗濯機は部屋と外の間にベランダみたいなところにあって、そこはもう外と同じ気温。


そのため水を捨てるパイプがいつも凍ってしまうんです。。。


毎回、お湯を2本汲んでパイプを温めてから洗濯スタートってな感じでやらなくちゃいけないんです。。。


そんなことしなくていい方法ないのかなぁ~


誰か知ってる人いたら教えてくださーい☆


ってか日本の洗濯機は家の中ですよね!!


あとは最近夕方になると相撲見てます☆


日本の番組NHKしか見れないから見てただけなんだけど、


最近はちょっと面白くなってきました♪笑


やっぱり国技はいいですね~!!


国技なのに外国人力士やたら多いし、


横綱、二人ともモンゴル出身だぁ(^^;)


日本人頑張って~!!


こんな感じの練習終わってからの日々でした☆笑


今週末にはやっと試合できます!!


プレーオフ決まったチームもあるみたいだし、そろそろ自分たちのチームも決めたいです!!


頑張ります☆


それではまた(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂からお湯を引いて洗濯したら?
2月18日韓国行くよ☆

Re: タイトルなし

ゆりさん
お風呂と洗濯機は遠いしホースもないよ。。。
一応温水で洗ってんだけどね☆
韓国旅行楽しんで♪

気合

寒いですよね、でも日本はそろそろ花粉の季節で憂鬱です・・・
韓国はあるのでしょうか?
ところで娘は勉強に気合を入れるため、早稲田18時代の上野さんの写真を英語の問題集に貼っています!
なんかがんばれそうなんですって!

Re: 気合

saryさん
僕は花粉症になったことがないのであんまり花粉の季節とか気にしたことなかったんですが、
日本ではもうそろそろ花粉が飛ぶんですね~!!
韓国はどうなんでしょう。
気合入れて勉強してるんですね☆
エライです!!僕も見習って韓国語と英語勉強しなきゃです♪笑
写真は恥ずかしいですね(^^)
でもそれで頑張れてるならよかったです☆

洗濯してるんだね(笑)☆

日本も最近寒いです

プライベートで日本に帰ることはある?

Re: タイトルなし

あきさん
洗濯してるさぁ☆笑
プライベートで日本に帰るのはシーズン終わってからで、まだわからない。。。

ソウルの冬

こんにちは。
僕は日本に帰国している間、ソウルの部屋は管理室長さんに
お願いして時々見てもらってるんですけど、特に冬場、気温が
マイナス10度を下回るような時は水道管が破裂したりボイラーが
故障したりすることもあるようなので心配です。今年は特に寒そう
ですけど無事に生きているだろうか?
排水口が凍りつくなんてことは他の家庭でもありそうですけど、
各家庭ではどんな方法で対処してるんでしょうね?
韓国人チームメイトに聞かれてはいかがですか?
プレーオフ進出、祈ってます!

Re: ソウルの冬

おじさんファンさん
こんにちは☆
僕もこの間、チュンチョンから帰ってきたときに水道管凍ってしまい、管理人に助けてもらいました!!たった2泊しかあけてないのに。。。
ソウルがこんなに寒いなんて・・・
ビックリです(^^;)
今は無事に過ごしています☆
早く暖かい春になることを願ってます♪笑
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
