スポンサーサイト


久しぶり~

High1の練習は最近、朝早い。。。


氷上練習、ウエイト、ランニングorバイクをしても13時にはもう家にいるんです☆


ここからが暇なんですよ。。。


だからまず洗濯機回しながらの昼寝をし、そこからテレビみたいな感じの毎日。


そこで今日は2駅隣の恵化というところに行きラーメンを食べに行ってきました!!


僕はラーメンが大好きなんです☆


韓国ではまったく行ったことなくて、Konestというサイトで調べていってきまいた☆


店名は・・・


CIMG0091.jpg

九州ラーメンのお店なのに「六本木」かい(^^;)


このお店は日本から調理スタッフらが派遣され、直接指導が行われたという。


日本の味・作り方に限りなく近づけたラーメンらしいです♪


僕が注文したのは1番人気の「豚骨チャーシュー」

CIMG0095.jpg

久しぶりに日本の味に近いラーメンが食べれて美味しかったです(^^)v


ちなみにかため、味濃い目など日本語で言っても大丈夫☆


替え玉して帰ってきました!!


美味しかったけど、やっぱり僕は大学時代から通っている「いごっそう」が1番です☆


あとは田無にあるつけめん「宝」


日本に帰ったら絶対食べるぞぉ~!!


みなさんはどこのラーメンが好きですか??


おすすめあったら是非教えてください(^^)


それでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『てつや』が好きです♪笑

美味堂

こんばんは。
僕は普段あまりラーメンを食べないんですが、韓国人の友達が
連れて行ってくれたラーメン屋が「美味堂(うまいどう)」という店でした。
行った時は店の前に10人ほど客が並んで待っていたんでそれなりに
人気店なんだと思います。
僕は味にうるさいほうではないんで舌にはあまり自信はないですが
個人的にはまあまあ美味しかったです。
ただ器がやや小さめでスポーツ選手の方には少ないかも。
(あ、もちろん替え玉できます。)
最寄駅が建大入口駅なんで上野選手のお住まいからはちょっと
遠いかもしれませんが、よければ一度行ってみてください。
(もし行かれたらブログで感想お願いします。悪い内容でもいいんで。)
「ソウル●ビ」で記事見つけたんで貼っておきます。
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?category_id=03&goods_seq=845

アタシは今日、韓国料理の店でユッケジャンクッパ食べたよ!ワラ
めっちゃ美味しかった☆


ラーメンは東大和の味源のミソオロチョンが好きー♪
田無の今度行ってみる!

Re: タイトルなし

manaさん
それはラーメンてつやのほうですか??それとも・・・笑

Re: 美味堂

おじさんファンさん
韓国の情報、とてもありがたいです☆
ありがとうございます!!
今度、時間があれば行ってみたいと思います♪
もちろん言った際にはブログに感想書きます^^
これからも何でもいいので韓国情報お待ちしてます☆

Re: タイトルなし

さおやんさん
東大和は狼煙屋にしか行ったことないなぁ☆
田無の宝は駅降りてすぐだから是非行って!!
でも時間に余裕があるときに♪
並びます!!

No title

初コメです☆
今度長野に行くので、長野の美味しいラーメン屋さん教えてくださいv-271
でも長野だったら蕎麦の方がいいかなぁ。。

ラーメンいいな!
毎日遊び放題じゃん(笑)☆

No title

とんでんとアピアランスです。

Re: No title

yokoさん
蕎麦ならビックハット近くのうちの親がやっているお店へ是非☆笑

あきさん
そんな遊べないんだわ。。。
疲れてるし、寒いし。

t'sさん
なかなか懐かしいネタ出してきますね~☆笑

No title

今日ももう帰宅?(笑)
あたしは、2月から旅行三昧だよ~☆
4月からはついに家を出ます♪(笑)

No title

元気か??
まあお前は元気だろw。

今俺は山口だよ~ん。 5年後は沖縄にでも移住する計画です。

んじゃ、またうまい鍋とビールをともに飲む日まで元気でな。

Re: No title

そだしんさん
お~☆
久しぶり!!
まぁ元気だぁ♪笑
また会えるのを楽しみにしてる^^
ふぐ食べたい☆

No title

屯ちん!
札幌だったら久楽

おごってください

Re: No title

スコフィールドさん
ラーメン俺におごってください☆笑
楽しみにしてます(^^)v

苫小牧なら「で忠」で間違いない!
伏見なら駅の反対側の屋台が、逆の意味で最高(笑)

次回の上野会、締めにラーメン食える街にしようか?

Re: タイトルなし

きうちょさん
伏見の屋台はある意味最高かもね☆笑
次回はラーメンで締めれるとこがいいなぁ!!

誰でしょ~ワラ
~ポンと言えば(°∇°)!
噂に聞いたカラ~
見に来た(゜Д゜)
今日はいごっそう食べてカラ出勤します☆

No title

韓国もなかなかギャグセン高いね うーし
六本木って笑

宝最近いったよ うーし
上野速えっ はははー

Re: No title

がちょさん
ギャグセン高いしょ~☆笑
がちょさんも面白いけど!!

Re: タイトルなし

ポンさん
自信ないけど、多分あの人だよね☆
ポンのつく人他に知らないから!!
いごっそう食べてからの出勤はスゴイ。笑

早稲田インカレ優勝したし~
ヒロキ韓国人になったみたいだし~
また飲み行こムニダ笑
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
