スポンサーサイト


やっと・・・

土日の王子イーグルスとの試合は


2-1 オーバータイムで勝利!!


0-6 負け。。。


の結果でした。


1試合目はみんな集中力もあり、いい動きをしてたんでロースコアの試合で勝利することができたのですが、


2試合目は完全に王子ペースで試合を進められ完敗でした。。。


毎回、いいコンディションで気持ちの入ったプレーをし勝利したいですね☆


いいこともあったんです♪


1試合目のOT勝ちで、High1のプレーオフ進出が決定しました(^^)v


日光アイスバックスと最後一つの枠をかけて戦ってきてたんで、本当に決まってよかったです!!


これでプレーオフ進出っていう一つの目標が達成されました☆


ただそれだけでは満足しませんよ!!


やるからには絶対に勝ちたい☆


また新たに目標立てて頑張ります!!


レギュラーシーズンあと2試合残っているんで、


まずはそこでHigh1らしいプレーをし一つでも勝ちを増やせればと思っています☆


明日の王子との試合頑張ります(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレーオフ進出決定おめでとう!あとはどことやるかだね。
日本に来てくれると試合見に行けるんだけどね。

あと残り2試合、特に最後のハルラ戦は頑張ってね!

プレーオフ

プレーオフ進出、おめでとうございます。
優勝目指して「パイティン!」です。

Re: プレーオフ

さっちゃんさん
ありがとうございます☆
どこのチームかわかりませんが、どことやっても頑張るだけです☆
あと2試合頑張ります!!

おじさんファンさん
やっとプレーオフ決まりました♪
いい結果だせるようにしたいですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
