スポンサーサイト


練習試合

今日は早稲田と練習試合をしました♪

なんか去年までいたチームと韓国で練習試合をするなんて思ってもなかったから、みんなに会えて嬉しかった(^^)v

でもでも試合になったら勝負の世界ですからこっちも真剣にいかしてもらいました☆

結果は・・・



8対2でHigh1の勝ち♪♪

僕の個人的な結果は2ゴール!!

内心ちょっとほっとしました☆笑


早稲田はこれから苫小牧に移動してサマーカップ、東京に戻ればすぐに関東大学リーグが始まります!!
今年はすべての大会で優勝してもらいたい♪
韓国から応援してます☆

頑張れ早稲田!!

そして僕も今月の19日にはハルラと開幕戦があります!
ベストコンディションになるように1日1日を過ごしていきます☆

みなさん日本からHigh1 icehockey teamを応援してくださいね(^_^)


waseda1.jpg

waseda2.jpg
みんなでW早稲田ポーズ

話は変わり、夜ご飯は友達のシンさんと samchung dong という町で食事をしてきました☆
シンさんは日本に1年半いたので日本語がとても上手です!!
これじゃ韓国語覚えませんね↓
でも本気で教えてくれると言っていました♪
頑張るぞ!!

自分
町でシンさんが撮ってくれた写真です。

ワッフル
これは Beans & Beans といって今、韓国の若者の間で人気らしい☆
甘いのが大好きな僕には最高でした♪

それではみなさん良い週末を♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと更新してんぢゃん!

感心×2♪

No title

早稲田との練習試合、お疲れ様!
古巣との対戦は不思議な感じだろうね(笑)

High1の試合、いつになったら見れるかなぁ・・・
頑張れヒロキ!応援してるよ~!

お疲れ様!画像下二枚見れなかった…チーン。
日本で試合する時ゎ是非連絡してね♪応援するさ!

Re: タイトルなし

ちょすさん
最初だからしなくちゃ☆笑
また見てね♪

Re: No title

さっちゃんさん
日本でやるときには是非見に来てください☆
頑張ります!!

Re: タイトルなし

ゆりさん
画像見れるようになりましたか??
まだまだ使い方わからなくて。。。

なんで斜めでキメてんねんw

Re: タイトルなし

きうちさん
ちょいキメてみました☆笑

ぁりがとぉ!

見れた2!!
ワッフルゃばぃね。
美味しそう!!
ゅりもね、禁煙してから甘いのかなり食べたくなるケド、ブタさんになるからかなり我慢してる(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

taka3さん
ありがとう☆
たかも頑張って♪成功を祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真

ヒロキ君に見えないけど。。。(笑)
ワッフル&アイス、今度韓国に食べに行く♪
そのついでに応援しにいくね☆

Re: 写真

りんさん
韓国は美味しいものたくさんあるから、きっと楽しめますよ★
ホッケーも韓国生活も頑張ります!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
