スポンサーサイト


緊急帰国!!

今日の最後の試合4-0で勝つことができました!!


しかも久々の0☆


攻撃力のあるハルラ相手に0だったのは大きな収穫ですね♪


このままいい調子でセミファイナルも戦えたらって思ってます☆


さて題名にもあるように明日、日本に緊急帰国します!!


長野カップメンバーが怪我人が多いみたいで追加召集されたんです♪


今日の朝、急に電話がありビックリでしたが、


呼ばれたからには日本チームのために全力で戦います!!


そして長野は地元なのでより力が入ります♪


頑張らないと^^


是非長野のみなさんビックハットに足を運んでください☆


それでは日本で会いましょう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そぉなんだ!!気をつけて帰ってきてね☆
がんばれ♪

6と7で伏見で試合観てきたよ~
翔一クンがゴール決めて、
泣いたよ(笑)
ひろきも頑張ってε=ヾ(*~▽~)ノ

No title

明日伏見行きますよ!
地元長野での活躍、楽しみです!

おっ!そうなんだ^^
頑張ってなぁ!!

長野カップいきますよー。
密かに上野選手の選出期待してたので、うれしいです。
がんばってください

ラーメン行くぞ、ラーメン!

レギュラーリーグ最後の試合を完封で勝てたのは大きいね!

長野カップメンバーに追加召集かかったんだ!久しぶりに上野くんのプレーが見られる♪楽しみにしてるよ~!明日の紅白戦にもでる?

緊急帰国びっくりしました。行きたかったなぁ…残念です。怪我人続出ってハードですねぇ。懐かしい空気を吸ってリフレッシュしてって下さぃね。

No title

長野カップ初戦見てきました
初戦の勢いで優勝しましょう!
応援しています

No title

ビックハットの初戦見に行きました
子供たちとすごいすごいの連発でした
2戦、3戦もこの勢いで勝ってほしいです


負傷した右肩は大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

うえださん
せっかく期待していただいたのに申し訳ないです。。。
3試合出たかったです。

しょうへい
今度オフで帰ったときは遊ぼうな!!

ポプラさん
出産のほうはどうですか??
無事をお祈りしています!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
