スポンサーサイト


長野カップ

長野カップ1戦目が終わりました☆


初戦はスロベニアに3-1で勝ちました!!


地元で得点したかったですね♪


そしてみなさんのたくさん声援ありがとうございます☆


コメントもありがとうございます!


なかなか忙しく返信できなくてすみません。。。


昨日の試合の3Pに肩を怪我してしまい、


今日、明日の試合でることができなくなってしまいました↓↓


みなさんに3試合いいゲームを見せたかったし、自分自身も地元での不完全燃焼で。。。


本当にビックハットに足を運んでくれる方に申し訳なく思ってます。


僕はリンクに上がれないけど、一緒に優勝するよう日本代表を応援しましょう(^^)v


リンクで会ったら気軽に声かけてください!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケガだいじょうぶ??心配です(>_<)

Re: Re: No title

> あきさん
> 肩はあんまりよろしくないな。。。。
>
> さっちゃんさん
> せっかく観にきていただいたのにすみません。
> フルで出たかったです。
>
> きみちゃんさん
> 地元だったので怪我残念です。
> もっと子供達にプレー見せたかったです。
>
> saryさん
> 伏見ではあまり話せなくてすみません☆
> 今度写真いただきます!!
>
> きうちょさん
> 腐ってないから大丈夫だ!!笑
> 治してプレーオフ男になるぞ!!

新聞の記事見ました。肩の怪我は残念ですが参戦したことで試合がいい方向に向かうといいですね。しっかり治してまた活躍するのを待ってます。

Re: タイトルなし

あきさん
怪我まだ時間かかるかも。。。

ポプラさん
早く治して復帰します!!
今は治療に専念します☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
