スポンサーサイト


明日・・・

明日、16日に韓国ソウルに戻ります。。。


怪我して1試合しか出てないで、何しに帰ってきたんだか~って感じですね(^^;)


これからプロアイスオッケー選手として自分の体もっと大切にしていこうと思います!!


プレーだけじゃなく怪我の少ない選手、いつでもタフに氷の上にいる選手を目指ます♪


まずはこの怪我治して、筋力アップ、体のケアをしてまた日本代表に選ばれるように頑張ります!!


この長野カップで長野カップは終わってしまうって聞きました。


残念です。。。


子供たちが世界レベルの試合見れる唯一の大会なのに↓


僕も長野オリンピックを見て将来アイスホッケー選手になりたいって思ったから


この大会は重要な意味を持つものだと思ってます!!


それにこんなにメンテナンスがしっかりしていて、滑りやすいリンクはなかなかなありません☆


地元ビックハットで今回滑れてアイスホッケーの楽しさ、できる喜びを改めて感じました(^^)v


明日からソウルだけどこの気持ち忘れず、プレーオフに向けていい調整したいと思います!!


High1ファイナル進出できるよう、みなさん応援よろしくお願いします☆


それでは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて帰ってね*

Re: タイトルなし

ゆりさん
気をつけて帰ります!!

残念だったね

初日から観に行けて良かった上野選手のプレー見れたからね
早く怪我がよくなるといいね。

プレーオフ頑張ってね(^-^)ノ~~

Re: 残念だったね

りつこさん
3戦でてゴール入れたかったです!!
怪我治してプレーオフ頑張ります☆
早くプレーしたいです♪

No title

やはり・・・上野さんのプレー大好きです!
長野オリンピックの日本戦ではビッグハットで応援の方々が国旗を一斉に振って,風が起きたそうですね。再現したいものです。

しっかりケガを治してプレーオフ頑張ってください!

Re: No title

saryさん
これからもいいプレーだなぁって思ってもらえるように頑張ります☆
一緒にホッケー盛り上げていきましょう(^^)v

拓紀が代表な長野カップ見に行って、腹一杯寿司食べるつもりだったんだけどな~
長野カップ無くなるなんて残念だわ、本当に。

オーバーチャージャしてでも持ってってプレーオフ健康に過ごしてよ、マジで

Re: タイトルなし

きうちょさん
長野カップなくならないでほしい☆
やっぱり地元だし、活躍したいから!!
俺が1番好きなリンクでもあるしね♪
プレーオフ健康にハードにプレーするよ!!笑

No title

怪我しちゃったの…?
リハビリちゃんとして、筋力つけなきゃね~
韓国戻っても頑張ってね♪

Re: No title

ふぅさん
怪我しちゃったんだよ。。。
リハビリして次は怪我しないようにする☆

今日無事男の子が産まれました。4000グラム超えちゃぃました。将来はアイスホッケーやらせたいですねぇ。いつか一緒に上野選手の試合を見に行くのが今から楽しみです。

Re: タイトルなし

ポプラさん
無事出産おめでとうございます!!
4000g超えてるのは大きな赤ちゃんですね☆
ホッケーをやる子供がもっともっと増えて欲しいです☆
将来楽しみなホッケー選手になりますね♪
その頃には僕は子供達教える立場になってたいです(^^)v
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
