スポンサーサイト


久しぶりの

こんにちわ☆


オリンピック盛り上がってますか??


韓国はけっこう盛り上がってますよ(^^)v


スピードスケート&ショートトラック韓国めちゃくちゃ強い。。。


うちの練習の前もショートトラックの練習してるけど


ちっちゃい子がスゴイ勢いで滑ってるのみて、オリンピック韓国が強いの納得しました!!


この前のカナダ対アメリカ


面白かったですね~


うちのチームの外国人はおおはしゃぎ♪


そして今日のフィギュアスケート


真央ちゃんの後にすぐキム・ヨナ!!


お昼食べながら、韓国人選手と僕ら日本人の応援合戦。


やっぱりどんな競技でも自分達の国の選手が頑張ってれば応援したくなりますね(^^)


アイスホッケーも次のオリンピックに出るために頑張らないと!!


長野カップで痛めた肩ですが、順調に回復してきてます!!


今週から氷上にものってますし、プレーオフには万全の体調でプレーできそうです☆


韓国はもうすっかり春の陽気で暖かいです♪


やっぱり春はいいですね!!


4月には僕の誕生日ですし☆笑


誕生日プレゼント待ってまーす♪笑


それではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピック

韓国では韓国人選手の活躍を中心に放送(当然と言えば当然)しますし、
さらに韓国の大躍進ぶりと日本の(成績の)不甲斐無さもあって
テレビ中継見るたびに落ち込みます。(と言うよりやっかみ半分で
中継を見ています。)

浅田選手、SPでようやくミスなく高得点を出したと思ったらキム・ヨナが
その上をいってしまい、これまた悔しい・・。
荒川選手のように逆転で金メダルを獲ってほしいです。

Re: オリンピック

おじさんファンさん
韓国人選手の活躍は素晴らしいですね☆
今日も真央ちゃんがミスなく終わったと思ったら、キム・ヨナが高得点だして
がっかりでした。。。
でも逆転して金メダルとってほしいですね^^
ホッケー中継があまりなくて残念です↓

ヒロキの前に~
27日誕生日~ヾ(^▽^)ノ
プレゼントチョセヨ~
キムチε=ヾ(*~▽~)ノ

No title

オリンピック、見てますよ~♪
おかげで不規則な生活&寝不足・・・(汗)
ホッケーもNHKBSで放送してくれてるので、女子も男子も出来るだけ欠かさず見てます(笑)

肩、良くなってきててよかった!
やっぱりプレーオフは万全な状態でプレーして欲しいからね☆

4月、誕生日だね♪
その頃ちゃんと覚えてたらプレゼント送るよ(笑)

オリンピックでアイスホッケーももっと注目して欲しいですね。グッズとかも欲しいなぁ。

Re: タイトルなし

ポンさん
キムチでいいんだぁ☆笑
でも持って行くのに臭くなりそうだから
ヤダなぁ!!

Re: No title

さっちゃんさん
韓国ではあまりホッケーやってません。。。
でも日本で録画頼んできたので大丈夫です(^^)v
プレーオフ頑張ってファイナル日本でプレーしたいです!!
今は試合がなくてつまらないです。。。
4月入ったらまた忘れないように誕生日ブログ書かないと☆笑

Re: タイトルなし

ポプラさん
やっぱり注目されるには日本が出ないと!!
もっともっと強くなって次のオリンピック目指します☆
子育て頑張って☆

上野選手は大人

韓国人チームメートと一緒に日韓の応援できるって上野選手は大人だなぁと
思います。(笑
僕は(特に日本が負けた時)すぐ顔や態度に出るタイプで、慰められるなら
まだしも自慢でもされようものなら我慢できないので、日本vs韓国みたいな
競技は韓国人と一緒には応援できそうにないです。

メダルを獲ったスピードスケート選手がある番組に出ていろいろインタビュー
されてましたが、選手個人はすごく好印象なんですけどとにかく韓国の
放送局の中継の仕方が気分が悪い時が多いのは僕だけでしょうか?(苦笑

Re: 上野選手は大人

おじさんファンさん
今は韓国のチームでプレーしているので、
韓国人もちょっと応援してますよ!!
明日は真央ちゃんVSキム・ヨナの日韓対決になりそうですが。。。笑

鼻から飲むものプレゼントしましょうか(笑)

Re: タイトルなし

きうちょさん
それはいらないですわ~!!笑
もっといいもの欲しいです☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
