スポンサーサイト


セミファイナル1戦目

セミファイナル1戦目


4-3で勝ちました!!


初戦を勝利できたのは大きいと思います☆


試合勘がなかった割には最初からみんないい動きだったし、


勝ちたいという気持ちが前面に出てたゲームでした♪


僕はというと・・・


2反則↓


ダメダメですね。。。


もっとチームに貢献できるよう毎回プレーしたいです!!


3勝先取という短期決戦。


何があるかわからないけど、いい結果になるようにプレーするのみです☆


土曜、日曜も勝てるように準備していきたいと思います!!


プレーオフゴールできるように頑張ります(^^)v


応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは1勝、おめでとう!
ペナはどうしても必要な時もあると思うけど、命取りにもなりかねないからほどほどに☆
それにやっぱりゴールが見たいからね(笑)

今日のマイナスを週末に取り返してプラスに転じよう!

頼むぞ、ファンタジースター!

ぉめでとぉ(*^_^*

日本で試合しなぃの?

初戦

おめでとう!
勝ち進んで日本に早く来てくださいな。

Re: 初戦

saryさん
勝ってファイナル日本に行きます!!

ゆりさん
セミファイナルは韓国同士だから日本では試合ないよ☆

きうちょさん
次の試合からはゴールできるように頑張ります!!

さっちゃんさん
ハルラはPPがうまいからペナルティーは危険です。。。
それよりもゴールですよね^^

No title

がんばってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
