スポンサーサイト


帰国

29日に帰国します!!


今は荷物をまとめたりで大忙し。。。


みなさん帰って会ったらこえかけてくださいね~☆


31日から4月にある世界選手権の選考をかねた合宿が苫小牧であります!!


まだまだホッケーしたいし、日の丸をつけて世界で戦いたいです!


最終メンバーに選ばれるように頑張ります(^^)v


話は変わり今ソウルに早稲田が合宿をしています!!


僕も昨日、今日と練習に出させてもらいました☆


やっぱり雰囲気もいいし頑張ってプレーしている姿を見て僕もいい刺激を受けました♪


今年も優勝してもらいたいです!!


あとは今年のキャプテン中居クンにも注目してください^^笑


それではまた日本で☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合宿、苫小牧であるんだね~
見たかった!
頑張ってね♪

来季の早稲田のキャプテンは中居くんなんだ。
楽しみだねv

Re: No title

おじさんファンさん
前回の記事でコメントしていただいたのですが、返信遅れてすみません。
来年のことはまだわかりませんが、(1年契約なので)
韓国でプレーするときには、また色々ソウルのこと教えてください☆

さっちゃんさん
苫小牧合宿がんばります!!
キャプテン中居にも注目です☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり*もぉ韓国ゎ終わり?

高いっすよ(笑)

余ってるって噂の棒でいいっすよ(笑)

No title

匿名希望H
初めてのコメントこんばんわ。
いつも拝見しています☆
慣れない地でもかわらず明るく頑張っている上野さんのブログをみて私までうれしく思います!
絶対入ってくださいね!JAPAN!

PS・・・キャプテンの中居君がヒートガンありがとうございますと言っていました!

No title

苫小牧で合宿あるんですね!!
練習はどこでやるんですか?
よかったら日時教えてください♪
代表に選ばれるように頑張って下さいね。

Re: No title

ゆりさん
次のシーズンはまだ契約してないからわからないよ。。。

タクシーさん
よろしくお願いします!!笑

ホッケーファンさん
31日から4日まで白鳥アイスアリーナであります☆
1日2回あるんですが、9時半からと16時半からです♪
選ばれるように頑張ります(^^)v

あこさん
↑この期間にあります!!
頑張ります☆

Hさん
コメントありがとう!!
いつもブログ見たらコメントしてね☆笑
早稲田の結果もいつもチェックしてるから今年も頑張って優勝して!!
期待してるよ♪

ふぁいてぃん

合宿で頑張って選ばれるように祈ってます☆
ファイティン!

Re: ふぁいてぃん

みかさん
ありがとう☆
選ばれるように頑張ります!!

東京来ないの~?
最近ひろきに激似のお客サン来て あゆみんみんと爆笑してるヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

ポンさん
今は北海道で奮闘中!!
俺に激似の人いるんだ~☆笑

早稲田組はブログ更新しないんすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
