スポンサーサイト


実家

久しぶりの更新です!!


全然書けなくてすみません。。。


昨日、日本代表最終選考合宿から帰ってきました!!


結果は・・・


代表に入ることができました☆


8日に成田から飛び立ちスロベニアとドイツで合宿を行い大会地オランダに入ります(^^)v


飛行機の中での誕生日♪笑


みなさん日本からお祝いしてください☆笑


日本はここ最近3位が続いています。


今年は1位になって上のリーグにいきたいです!!


いい合宿と準備をし大会で満足のいく結果で帰国したいと思います☆


むこうのネット環境がわかりませんが、


なるべく更新したいと思います♪


日本から応援しててください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

日本代表入り、おめでとうございます!
韓国のチームでやるのとはいろんな面で違った雰囲気かと思いますが
やはりコミュニケーションの面ではストレスがないのでは?

日本チームの上位進出目指して頑張ってください!

頑張って下さい 応援してます!

合宿はいつからいつまでですか?
大会地…いつですか?(笑)
詳細教えて下さい

Re: タイトルなし

おじさんファンさん
やはり韓国でやるのとは違った雰囲気ですね。
コミュニケーションの面では言葉が通じるのでとりやすいです!!
いい結果になるように頑張ります☆

ホッケー好きさん
合宿は9日から17日までで19日から初戦ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合宿お疲れ様!
代表選出、おめでとう~♪
怪我には気をつけて、活躍してね☆
速報のチェックしながら応援するよ!

空の上の誕生日も楽しんでね(笑)

Re: No title

さっちゃんさん
選ばれてよかったです!!
空の上の誕生日初めてですが、楽しみます☆笑
いい結果残して帰国したいと思います☆

No title

代表入りおめでとうございます。
機上のお誕生日もオツなものですよ、きっと。
がんばってトップディビジョン入りを狙ってください。
こちらでは春の大学選手権が始まったので、仲居キャプテン率いる新生早稲田の応援をしてきます。

お怪我のないようにきをつけてね。豪クンにくれぐれもよろしく!

Re: No title

saryさん
東京では大学選手権が始まってますね!!
頑張って優勝してもらいたいです☆
僕も豪さんに会うのは久しぶりなので楽しみにしています♪

No title

合宿お疲れ様でした!!

代表入りおめでとうございます★

上野さんのおかげで見学することができました。ありがとうございます!

怪我の無いよう良い結果を残して帰国してきて下さい♪
日本から応援しています。

Re: No title

ホッケーファンさん
見学できてよかったです!!
日本で応援しててください^^
いい結果残します☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
