スポンサーサイト


MY HOME

今日は僕の住んでいる家を紹介したいと思います♪


僕の住んでいるところは練習している高麗大学のリンクから車で15分くらい行ったところにあります☆


18階建てのマンション?団地?みたいな感じのとこで、ちなみに僕は8階です(^^)v

まずはキッチン☆
このキッチンで慣れない料理を作ってます。。。
まだまだ何も作れません↓笑
DSCN1631_convert_20090909145836.jpg

リビングはこんな感じです!!
ソファとテレビくらいしかないんですが・・・
テレビはケーブルテレビなので、日本のテレビが1つだけ見れます☆
NHKですけど。。。笑
いっつもNHK見てます!!CMなくていいですよ~♪笑
ちなみに座ってるのは山田先輩です!いつもすごくお世話になってます☆
DSCN1632.jpg

ベッドルーム☆
インターネットの線がこの部屋にあるので、いつもこの部屋でブログ書いてます!!
ベッドも広くて快適♪♪
DSCN1630.jpg

最後はクローゼット
ここに全ての衣類など物をしまってます!!
まだ使ってないとこもあるし、けっこう広くて便利☆
DSCN1633_convert_20090909145703.jpg

まぁこんな感じの家です(^-^)
一人だとちょっと広いかなって気もするんですが、内装も綺麗で満足しています♪♪

これからこの家で韓国ライフ楽しんでいきたいと思ってます☆

掃除、洗濯などの家事もがんばりま~す☆

それでは、アンニョンヒ ガセヨ(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広そうでいいね~!
料理がんばれー(^^;)

Re: タイトルなし

あきさん
広くてなかなかいいですよ~!!
料理はどうなることやら。。。笑

長野の新聞に

今日の信濃毎日新聞に載ってましたよ!ヒロキ君v-219
今シーズンはビックハットでの試合ないのが残念
長野でのフリーブレイズとの試合 見たいですv-221

Re: 長野の新聞に

anrさん
新聞に載ってましたか☆
こっちにいると日本のことが確認できず・・・

僕も地元ビックハットでプレーしたいです!!
来年に期待ですね☆

信毎みたどー

韓国なんか楽しそー!
もう海をわたっているのだね
ちょくちょくチェックしにくるね。更新楽しみにしてまーす。

長野カップあるしょ!

ホッケー見てから寿司食いたいね~

Re: 信毎みたどー

ひできさん
コメントありがとう☆
また更新するから見てね!!

韓国の生活なかなか楽しいよ♪

Re: タイトルなし

ちょすさん
長野にホッケー見に行ったときは、うちの店に顔出してください☆

俺、いないけど。。。笑

No title

なかなか良いところに住んでるね♪
家具は全部備え付けなのかな?
料理は、はまったら好きになるかもね~
今までと違った環境を楽しんで下さいな♪

No title

代表選ばれるくらい活躍なさい。

あ、お寿司ごちそうさまです!

長野までの交通費分食うわ笑

Re: No title

さっちゃんさん
家具とかはすべてチームが揃えてくれました☆
料理はまればいいんですけどね。。。笑

Re: タイトルなし

きうちさん
ブログに関係するコメントほしいなぁ☆笑

ホテル住まいじゃなくて、素敵な家に住めてよかったね!

炊事、洗濯、がんばってねー☆

Re: ☆

りんさん
いい家用意してもらっちゃいました♪笑
色々がんばります☆
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
