スポンサーサイト


VSハルラ

今日は高麗大学のリンクでハルラと練習試合がありました☆


今まで大学生としか練習試合しかなかったので、アジアリーグのチームと試合するのが初めてでした!!


やっぱりアジアリーグのチームと試合するのは楽しい(^^)v

開幕が待ち遠しいです♪



さて結果ですが・・・・・


5対7で負けちゃいました。。。

僕は1アシストしかできず・・・


あと1週間あるからいい調整をして、開幕戦は絶対勝ちたい!!

そしてゴールも入れたいと思ってます☆


今日の相手チームには今年、日光アイスバックスから移籍した尾野選手がいます♪

敵ながら日本人だからいっぱい話をしました☆

やっぱり日本語っていいですね!!笑




今日は尾野さんと撮った2ショット写真です♪

尾野さんイケメンです☆(^^)


DSCN1639.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね☆ひろきくんのかっこいいゴール期待してます(^^)/
やっと帝産から帰ってきたよ~

ィケメン!?

ぃぃですねぇ!!
ィケメン大好き(笑
特に伊藤秀明ね!!!

MVP取って韓国語でコメントして下さい

Re: ィケメン!?

ゆりさん
イケメンはホッケー界に多いですからね☆

Re: タイトルなし

きうちさん
MVPとったら韓国語でばっちりコメントしますよ☆

No title

イケメン2人のツーショット♪
お宝ですね~

開幕戦ではガツンと上野君のカッコよいところを、韓国のホッケーファンに見せて下さいね~!

Re: No title

さっちゃんさん
開幕ではゴール入れて勝ちたいです☆
応援しててください!!

Re: タイトルなし

あきさん
ゴール期待しててください☆
絶対決めますから♪

No title

いよいよ開幕だね。
がんばれよ~!
活躍期待してます!!

Re: No title

しょうへいさん
いよいよ開幕☆
期待に応えれるように頑張ります!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
