スポンサーサイト


日々の生活

今日はどんな毎日を感じで過ごしているのかを紹介します(^^)v

まず朝食を軽く食べ(ただパン焼いてジャム塗って食べてるだけ。あとはオレンジジュースとヨーグルトでカバー♪笑)

練習行くときはチームメイトの山田さんが我が家に迎えにきてくれます!!
僕がインターナショナルの免許ないので。。。
いつも山田さんに運転手してもらっちゃってます☆
僕は横で音楽聞いてるだけ~♪♪

そしてリンクに着いたらまずはウエイト!
CIMG0008_convert_20090915152921.jpg
いつもここのウエイトルームでトレーニングしてます☆
やっぱり山田さんはマッチョですね~!!
もちろんチームNO.1です♪

CIMG0009_convert_20090915153031.jpg
僕の隣にいるのがヒョンミン☆僕と同じルーキーで、ウエイトパートナー♪
その隣がスンジュン☆スンジュンは山田さんと同期だったかな!たぶん。笑

そしてウエイトが終わって氷上練習。
CIMG0010_convert_20090915153131.jpg
見た目もキレイだし、氷の状態もいいので練習やりやすいです!!
リンクにはちょっとしたカフェもあるし何かと便利☆

氷上が終わったらちょっと遅めのランチ♪
チームが契約している3つのお店(韓国料理、中華料理、とんかつ屋)から自分で選んで好きなとこに行きます!!
CIMG0015_convert_20090915153216.jpg
今日はちなみに韓国料理☆
ビビンミョンとポッサムを食べました♪
ビビンミョンは冷麺をコチュジャンで辛くして汁をなくした感じで、ポッサムはチャーシューみたいなお肉をサンチュで巻いて食べます!キムチとか自分の好みの物と巻いて食べるとよりマシッソヨ(^^)
山田さんはいつもにんにくスライスをはさんで辛い辛い言いながら食べてます!
そんなに辛いなら入れなきゃいいのに☆笑

ランチを食べて家に帰り洗濯したりテレビ見たりって感じの日常でした☆

明日も練習がんばるぞ~!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごはんおいしそ~(人´∀`)☆。゜
今度自炊した料理載せてヽ(*´∀`*)ノ

Re: No title

あきさん
ご飯は本当においしいですよ☆
自炊した写真は載せれません。。。笑
たいしたもの作ってないんで♪笑

No title

リンクのトレーニング施設、すごく立派だね!
これならしっかり筋トレ出来るね♪

チームと契約してるお店があるなんて!
お昼の心配はいらないね(笑)

朝食は、あとお肉系(ベーコンとかソーセージとか)を足せば、かなり良くなるんじゃないかな?
あと、バナナはカリウムが取れるのでお勧めです♪

Re: No title

さっちゃんさん
ホッケーする環境は凄く恵まれてると思います☆

朝食もう一工夫ですね!!
頑張ります♪

やべ!オレも洗濯しなくちゃ!!

日光戦ていつ??

Re: タイトルなし

きうちさん
日光戦のスケジュールちょっとわかんないなぁ。。。
10月3日に釧路あるんでそこに応援しにきてください☆
明後日のアニャンでの開幕戦でもいいよ♪

No title

無事に開幕を迎えられて良かった!
残念ながら今回はアニャンに行けなくなったけど、
日本で応援しているのでひと暴れしてきて下さいな。

Re: No title

きむさん
アニャンに来られなくなってしまって残念です。。。
明日はいよいよ開幕です☆
敵地でひと暴れしてきます!!

釧路は勘弁してください…笑

4日日光いくよ!

おめでとう

まずは開幕戦勝利おめでとう!!
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
