スポンサーサイト


開幕戦

開幕戦、アウエーのアニャンに乗り込んできました☆

CIMG0016.jpg

ハルラのリンク立派でした☆ちょっと羨ましい~。。。笑

僕、自身はじめてのアジアリーグ公式戦!!

あんまり緊張もなく普段通りのプレーができたと思ってます♪

結果は・・・・

大逆転勝利☆

8対6でHigh1が勝ちました!!

終わってから観客の人からアジアリーグ見た中で今日が1番面白かったって言ってくれました☆

これからも感動してもらえるゲームを常にしていきます!!

こんな逆転勝利は冷や冷やするのでもういいです。。。笑


個人的な結果は2アシスト♪

ゴール入れたかったなぁ。。。笑

チームの勝利に貢献できたから良しとして、明日ゴール狙ってきます!!


そして明日も勝ちます☆

High1ファイト~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま☆★
またがんばってね(*^_^*)
ひさびさに拓紀くんのプレーみたいな!

No title

まずは1勝、おめでとう&お疲れ様!
速報をチェックしながらドキドキしてたよ~
今日はアシストついたし、明日はゴール決めて2連勝してね♪

No title

おめでとうございます!
明日も頑張って

No title

開幕戦勝利おめでとう!
初アシストもおめでとう。
次はゴールだな。

がんばれよ!

ゴールしてパフォーマンスよろしく
プロフィール

ヒロキ18

Author:ヒロキ18
High1 icehockey teamの上野拓紀です!!

出身:長野市裾花小→長野市犀陵中→釧路武修館高校→早稲田大学

身長178cm
体重ヒ・ミ・ツ

特技 韓国語!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
